スポンサーリンク

博多大吉 俳優・芸人 藤井隆を語る

博多大吉 俳優・芸人 藤井隆を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多大吉さんがTBSラジオ『たまむすび』の2016年1月期のドラマ特集の中で、『真田丸』に出演中の藤井隆さんについて話していました。

(博多大吉)その他、芸人さんも(今期のドラマに)たくさん出ております。『マネーの天使』、赤江さんも指摘した通り、小藪(一豊)くんが出演しております。主演。

(赤江珠緒)そうですよ。

(博多大吉)遅刻しないように!小藪くん。お互いにね(笑)。随分前の話、ほじくってごめんね(笑)。

(赤江珠緒)小藪さん、だいぶいじられましたね(笑)。

(博多大吉)で、『真田丸』にはね、私の丸々1年、年下にあたる藤井隆くんが佐助役で。ねえ。だから藤井くん、佐助もやりながらニッキさんの舞台もやって。

(赤江珠緒)そうですね。

(博多大吉)その前後もずっと舞台やっていたからね。もう俳優さんですよ。すっかり。

(赤江珠緒)本当だ。

(博多大吉)で、俳優さんで真面目な演技とか真面目な踊りとかずーっとやり続けているから、芸人としてたまーに来るでしょ?藤井くん。

(赤江珠緒)はい。

(博多大吉)クレイジーすぎるんですよ。

(赤江珠緒)あ、そうなんですか?

(博多大吉)もう、全ての欲をずーっと押さえて違う仕事しているから。

(赤江珠緒)爆発しちゃうんですね。へー!

(博多大吉)うん。逆に、テレビ出られないですもん。だから。藤井くんは。

(赤江珠緒)(笑)。あ、アウトなところまで行っちゃって?

(博多大吉)もうアウトです。もう、はい。明らかにアウトです。いまの藤井隆。芸人としては。ねえ。そこもみなさん、注目していただければと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました