大竹まこと ワイドFM開始後初の下ネタ発言

赤江珠緒 ワイドFM放送開始直後の挨拶でいきなり噛む たまむすび

大竹まことさんが『ワイドFM開局記念 TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送 夢の同時生放送!「FMでもキキマスゴールデンたまむすび」』の中で、ワイドFM初の下ネタ発言をしていました。

(太田英明)で、企画は番組出演者によるNG集。『おばあちゃんのつぶやき特別編』。今日は3つの番組分のNG集を一気にご紹介いたします。

(大竹まこと)番組のNG集が来るっていうんで、『出して』っていうから5本か6本、出したんだよ。うちのNG集を。それのうち4本カットになっちゃってんだよ。

(太田英明)どうしてですか?

(大竹まこと)『NG集にならないぐらいNGだ』って言われて。

(一同)(笑)

(赤江珠緒)ちょっとね、うちにも限界があるんで。

(大竹まこと)上品な2本だけ残っちゃったんだよ。あとはタマキンにマジックで書いたり、いろんなことをしてるんだけど。それはNGで使えないんだって。いま言っちゃったけどね。

ワイドFM初

(太田英明)言いましたね。はい。大竹さんがワイドFMの電波に乗せて『タマキン』って言った初めての人間になります。

(大竹まこと)あ、そう?(笑)。初です!

(観客)(拍手)

(赤江珠緒)誇らしげにしない!

(大竹まこと)初タマキンです!

(観客)イエーッ!(拍手)。

(大竹まこと)イエーッ!

(観客)イエーッ!

(大竹まこと)イエーッ!

(観客)イエーッ!

(大竹まこと)イエーッ!

(観客)イエーッ!

(大竹まこと)イエーッ!

(観客)イエーッ!

(大竹まこと)・・・この後、どうすんの?

(観客)(爆笑)

(赤江珠緒)セカンドタマキンは私だーっ!イエーッ!

(観客)(拍手)

(大谷ノブ彦)赤江さんが言っちゃったら、『たまむすび』が違う意味になっちゃうから。

(赤江珠緒)失礼しました。

(大竹まこと)赤江珠緒は不感症!イエーッ!

(観客)イエーッ!

(赤江珠緒)イエーッ!(笑)。

(観客)(笑)

(赤江珠緒)大竹さんが言うんですよ。ずっと。『何を言っても大丈夫』って。

<書き起こしおわり>


大竹まこと ワイドFM開始後初の下ネタ発言
大竹まことさんが『ワイドFM開局記念 TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送 夢の同時生放送!「FMでもキキマスゴールデンたまむすび」』の中で、ワイドFM初の下ネタ発言をしていました。 オンエア中に、マスコミさん向けのフォトセッション^_^;...

https://miyearnzzlabo.com/archives/31876

タイトルとURLをコピーしました