YOUNG HASTLEとDJ TY-KOH『#飯はなるべく一緒に食う』を語る

YOUNG HASTLEとDJ TY-KOH『#飯はなるべく一緒に食う』を語る INSIDE OUT

YOUNG HASTLEさんとDJ TY-KOHさんがblock.fm『INSIDE OUT』にゲスト出演。よくSNSで使っているハッシュタグ『#飯はなるべく一緒に食う』について話していました。

(渡辺志保)結構TY-KOHさんとかヤンハスさんとかのTwitterとかInstagramとか見ていると、『#飯はなるべく一緒に食う』みたいなさ。

(DJ TY-KOH)うんうん。

(YOUNG HASTLE)イエーッ、スクワッ!

(渡辺志保)そうそう。あるじゃないですか。そこのやっぱりスクワッド感みたいなのって、なんかいいな!と思っていて。やっぱり川崎周辺でご飯を食べることが多いんですか?

(YOUNG HASTLE)そう。もう100%川崎かな?

(渡辺志保)そうだよね(笑)。なるほどね。

(DJ TY-KOH)ハッスルは駒沢からチャリンコだからね。

(YOUNG HASTLE)そうそうそう。

(DJ TY-KOH)有酸素運動。

駒沢から溝の口までチャリで20分

(渡辺志保)すごいね。えっ、マジで?ちょっと待って。それはまあ、有酸素運動はわかるよ。駒沢からチャリでさ、溝の口とかそのへんまで行くってこと?

(YOUNG HASTLE)うん。20分。

(渡辺志保)マジ!?それさ、ハッスルさんだから20分で着くんでしょ?

(YOUNG HASTLE)そうだね。

(TY-KOH・渡辺)(笑)

(渡辺志保)普通、私とかのさ、ポンコツチャリだと60分くらいぜったいにかかっちゃいそうですよね。

(YOUNG HASTLE)うん。あとちゃんと、速いチャリンコ乗ってるから。うん。

(DJ TY-KOH)ぜったい俺じゃ毎晩毎晩、2、30分かけてチャリンコで行くっていうの、俺じゃ考えられないから。終わった後、疲れたまま、また2、30分チャリンコ駆けて家に帰るなんて、俺は考えられないことだから。それをハッスルは毎回毎回、嫌な顔ひとつせずやっていて。

(渡辺志保)(笑)

(DJ TY-KOH)とある時にハッスルに『それ、しんどくないの?』って聞いたら、『いや、これもまあ、有酸素運動だから』って。

(YOUNG HASTLE)そうそうそう。

(DJ TY-KOH)っていう答えをサラッと返した時に、『かっけーな!』と。

(YOUNG HASTLE)一石二鳥だね。

(DJ TY-KOH)(笑)

(渡辺志保)たしかにね、スクワッド感も出るし、ワークアウトも大事にできるし。

(YOUNG HASTLE)移動と、だからその有酸素運動。一石二鳥。

(DJ TY-KOH)上手いね。いいね。

(渡辺志保)素晴らしい。いや、かなりすごいスクワッドだな!と思うエピソードで。

(DJ TY-KOH)ちなみに、その『#飯はなるべく一緒に食う』。なんかよく俺も最近、『あのタグがすごい好きだ』とか、行く先々で言われることもちょいちょい、最近あって。なんだけど、あれは俺が作ったみたいなワードっぽく思われるんだけど。あれは、ハッスルの前のアルバムの『Squad』っていう曲の中の1ラインであって。

(DJ TY-KOH)そのラインが俺はすごい好きで。『「飯はなるべく一緒に食う」って本当だよな、それがいちばん最初、基本だよな』っていう。そのラインがすごい好きだったから、そっからそれをひたすら引用しているだけで。

(渡辺志保)あ、そうだったのね。

(DJ TY-KOH)もともと、出どころは一応ハッスルだよっていうことをここではっきりしておこうかなと。

(YOUNG HASTLE)まあ、でもだからその思考はそのTY-KOHと一緒にメシを食っている中で、『ああ、やっぱりこれが大事だな』と思ったから。まあ、あれだね。元はTY-KOHっていう感じかな?

(渡辺志保)めちゃめちゃブラザーフッド!ヤバい!

(DJ TY-KOH)譲り合いみたいになっちゃったよ(笑)。クルーラブ全開ですいません、なんか(笑)。

(渡辺志保)クルーラブ全開っすよ、もう。ブロマンスですよ。素晴らしいですね。いや、すっげーいまいい話(笑)。聞けましたけど。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました