スポンサーリンク

綾野剛 やしろ優に指輪を外して頭ぽんぽんした件を語る

綾野剛 やしろ優に指輪を外して頭ぽんぽんした件を語る おぎやはぎのメガネびいき
スポンサーリンク
スポンサーリンク

綾野剛さんがTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。アメトーーク!でやしろ優さんに頭ぽんぽんする際に、指輪を外す気遣いをした件について話していました。

スポンサーリンク

綾野剛のさりげない気遣い

(矢作兼)(リスナー投稿メールを読む)『小木さん、矢作さん、工務店さん、綾野剛さん、こんばんは。綾野さんと言えば、先日のアメトーーク!で、やしろさんに頭ぽんぽんする時に、はまていた指輪をきちんと外していたことがTwitterで大絶賛されていましたよ。クソメンなのにこんな気遣いもできる綾野さん。まさにクソメン界のプリンスですね』。(笑)。

(小木博明)へー!すごい気遣い、したんだね。

(綾野剛)いや、そうですね。なんかちょっと・・・

(矢作兼)知ってるんだね。ちゃんと。だからこれをやられたことがある人しか、わかんないんだね。指輪をしてる時に頭を叩かれたりとか。痛いんだよね。

(綾野剛)そうなんですよ。ちょっと当たったら、もしかしたらケガしちゃったらどうしよう?と思って。

(矢作兼)優しい。

(綾野剛)いや、僕、実はその『新宿スワン』で関さん。深水(元基)さんが演じる関さんが僕の頭を叩くシーンがあるんですよ。で、あれ、僕やられた瞬間に、『いってー!!』って大きい声を出しているんですけど。関さん、全部の指に指輪をはめてまして。

(小木・矢作)(笑)

(綾野剛)それで思いっきり脳天から・・・

(小木博明)ああー、痛そう(笑)。

(矢作兼)いや、俺、そのシーン覚えてる。

(綾野剛)はい。頭頂部から振り落とされたんですよ。本当、短い鼻水出たんですよ。パッ!って。

(矢作兼)(笑)

(綾野剛)上から落とされたんで。で、たぶんそういうのもあって、やっぱり何かあっちゃいけないんでと思って。頭ぽんぽんする時に引っかかったら・・・って思って、取りましたね。

(矢作兼)やっぱ痛かったんだ。俺、それ覚えてんのよ。痛いだろうなー!と思ったの。はっきり覚えてる。

(綾野剛)はい。どっちも忘れてたんで。深水さんも指輪をはめていることを忘れてて。まあ芝居なんで。あくまで、ぜんぜんそれは全く問題ないんですけど。カットかかってから、でも本当、10秒間ぐらいずっとめまいしてたっていう。

(矢作兼)へー!

(綾野剛)痛かったですね。

(矢作兼)でもちゃんとこれは取って。偉いよ。

(綾野剛)そうなんすね。なんかそんなところ、よく見てくれてますね。

(矢作兼)こういうちょっとした優しいところっていうのをさ、みんな見てるんだね。気をつけよう。

(綾野剛)(笑)

(矢作兼)ちょっと優しいところを出したらいいんだな。うん。

(小木博明)簡単なんだよ。本当、だから。ねえ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました