スポンサーリンク

能町みね子 最もかわいいアイドル親方 二子山親方(元雅山)を語る

能町みね子 最もかわいいアイドル親方 二子山親方(元雅山)を語る 久保・能町のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

能町みね子さんがニッポン放送『久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンGOLD』のコーナー、相撲ガール教習所で元雅山 二子山親方を紹介。Twitterで見せる衝撃的なかわいさとアイドル性を語っていました。

(能町みね子)(リスナー投稿メールを読む)『このところ、お相撲さん、行司さんなどの相撲関係者のTwitterがさらに増えて、それらのチェックも日課となりつつあります。Twitterの内容は他愛ない会話なので、ほぼ白目でタイムラインを眺めておりました。そんな中、衝撃的なアカウントを発見しました。それは雅山のTwitterです・・・』。まあ、ちなみに雅山っていうのはもう親方で。二子山親方っていうんですけど。元雅山ですね。

(久保ミツロウ)はい。

(能町みね子)(リスナー投稿メールを読む)『プライベート感ある自撮り(?)写真とお茶目なコメント。これまでに、寝起き、バスタイム、焼き肉などと相撲タイムラインに話題を振りまいてきました。こちらは某日のTwitterです。「用事がなく久し振りに休肝日!早く寝ようと布団に行ったら昔ファンの方にいただいたメロンパンナの枕が(苦笑)子供が気を遣って用意してくれたからこれで寝ます!相変わらずの巨乳(笑)しかもだっちゅーのポーズ(チュッ)オヤスミなさい!! 」』。

(久保ミツロウ)(爆笑)

(能町みね子)これ、みんな本当に見てほしい!あの、私もうとっくにチェック済みですよ。もちろん。最高だよ!

(久保ミツロウ)えっ?このノリの人、いた?いままで。

(能町みね子)いない。あの、相撲界に初めて出たアイドルです。

(久保ミツロウ)(笑)

(能町みね子)完全なアイドルですよ。

(久保ミツロウ)雅山、ちょっと1個見たんですけど、ちょっとアイスクリームみたいなのを食べている、口元がセクシーなやつを見ましたよ。

(能町みね子)それもあるし、このだっちゅーのポーズのやつはメロンパンナちゃんの枕を横に、横向きに寝ていて。で、胸が、太っているから、大きいから、ちょっとだっちゅーのみたいになっている上に、本当に素晴らしい、満面の笑みなんですよ。アイドルしかできない満面の笑みをしていて。これは、いろんなアイドルが見習った方がいいっていうぐらいのアイドルTwitterなんですよ。

(久保ミツロウ)ヤバい。とうとう来ちゃった。角界の。

(能町みね子)来ちゃった。ちなみに雅山関は現役当時、190キロほどあり、おそらくいまもかなりダイエットされましたが、13、40キロはたぶんある方で。まあ、言っちゃうと一度もイケメンとは言われたことがない方ではありますが、最高にかわいいです。

(久保ミツロウ)おおー!

(能町みね子)もういまいちばんかわいい親方です。ぜったい見てほしいです。これは。

(久保ミツロウ)会いに行ける親方(笑)。

(能町みね子)会いに行ける親方だと思います。こんな笑顔の親方、まずいない。

(久保ミツロウ)なにがあったんでしょうね?

(能町みね子)そう。なにがあったんだろう?これをね、なんか誰も茶化して欲しくないんですよ。このまんま、キレイに育ってほしいの。

(久保ミツロウ)いや、もうぜったい罵詈雑言とか言わないで。

(能町みね子)ぜったい言わないで。

(久保ミツロウ)『かわいい!かわいい!』ってみんな。

(能町みね子)このかわいさ、みんなわかって。

(久保ミツロウ)いいところ、伸ばそう。ちゃんと。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました