スポンサーリンク

DJ JIN 宇多丸の相手を帰さない議論 論破ールームを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ JINさんがFMヨコハマ『サイプレス上野と遠藤舞のBay Dream』に出演。宇多丸さんが相手を論破するまで続ける議論、通称『論破ールーム』について話していました。


(サイプレス上野)(メールを読む)『僕にとっての人間交差点は上野さん、武士さん、そしてDJ JINさんにお会いできたクラブです。遊びに行った客同士はもちろん、ラッパー、DJなどの出演者と出会い、話しかけ、気さくに応じてもらえると嬉しいものです。3、4年前にクラブでJINさんに「ブレックファスト・クラブかけてくださいよ」と言うと、「あれは実話だからね。デニーズ、出禁になっちゃったよ」と言われました』。

(一同)(笑)

(DJ JIN)あの・・・デニーズ出禁(笑)。

(サイプレス上野)出禁になってんすか?

(DJ JIN)出禁になったかな?(笑)。出禁には、なってないけど、何回かは怒られたっていう(笑)。

(サイプレス上野)もうずっとね。デニーズ、延長戦。ファミレスへ持ち越し。ずっとしてる人たちっていう。

(遠藤舞)へー!

(DJ JIN)でも、俺はね、割とすぐ帰りますよ。でも、やっぱりいちばんタフなのは宇多丸ですよね。

(サイプレス上野)もう本当に帰らないっていう話、聞きますよね。

(DJ JIN)本当に、クラブで朝やって、それでそこに遊びに来ていた若者とかと議論になって。『よし、じゃあファミレスに行くぞ!』っつってファミレスに行って。話して。もう、泣くまで帰さないみたいな。

(遠藤舞)ええーっ!?

(サイプレス上野)これ、実話ですからね。これね。

(遠藤舞)そうなんだー!

(DJ JIN)宇多丸の議論の・・・だからあれですよ。論破ールーム(ロンパールーム)って言ってるんですよ。それを。『論破ールーム、始まっちゃったよ』って。論破するまで帰さない。

(サイプレス上野)論破するまで。元々の番組自体、俺たちでも世代ではないですからね。ロンパールームっていう(笑)。

(DJ JIN)サ上もでも、標的になりそうな感じ、あるけどね。

(サイプレス上野)宇多丸さん・・・あ、まだ論破的な感じというか、直接的に怒られたことはありますけど(笑)。

(DJ JIN)(笑)。直接的に怒られた。

(遠藤舞)あるんだ(笑)。

(サイプレス上野)直接的に、本気で、ミッツィー(申し訳)さんと一緒に怒られるっていうのはありました。

(DJ JIN)ミッツィーさんも一緒に怒られた(笑)。

(サイプレス上野)申し訳(ないと)で、ちょっと俺が怒らす事件っていうのが1回ありましたけれども。

(DJ JIN)ああ、そうなんだ。

(サイプレス上野)けど、同じ世代で論破されている11zeroとかはたくさん見ましたけどね。

(DJ JIN)(爆笑)

(サイプレス上野)半泣きしてる姿を。とんでもないですよ。

(DJ JIN)まあ、泣くまでいきますからね。はい。

(サイプレス上野)その後、ファミレスまで。デニーズまで行ったらたぶん俺たちは帰ってこれないと思う。

(DJ JIN)(笑)

(サイプレス上野)偉大な先輩方が本当にね、多いんで。みなさん、気をつけてください。

(DJ JIN)ブレックファスト・クラブですね。



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事