スポンサーリンク

ピエール瀧衝撃の告白!『あまちゃんの結末をまだ知らない』

ピエール瀧と渡辺えり『あまちゃん』能年玲奈・橋本愛を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』で結末を知らないドラマや映画の話を披露。その中でそういえば・・・と衝撃的な告白をしていました。

(ピエール瀧)さっきね、ぜんぜん話かわりますよ。スタジオに入ってくる時に、赤江さん、なんの話してました?なんの話してるんですか?って。スタッフみんなで話しているから。盛り上がっているから、『なんの話してんの?』っつったら、『みんなが、赤江さんがシックス・センスの最後をしらない』と。

(赤江珠緒)(笑)。あ、そうそうそう。

(ピエール瀧)シックス・センス、見てないんでしょ?

スポンサーリンク

赤江珠緒は『シックス・センス』の結末を知らない

(赤江珠緒)見てない。で、みんなが『終わりがすごいから』『終わりがすごいから』って。見るまでずっと言わないでってずっといままで至っていたので。で、その話になったんで、『まだ言わないで』って言ったんですけど、もういまさら見ないでしょ?とうちのスタッフが。

(ピエール瀧)まあ、そうかもしんないですね。

(赤江珠緒)で、さっき聞きました。で、もうわかりました。

(ピエール瀧)わかったと。まあまあ、見てない方もね、リスナーの方でいますからね。っていうのを聞いて、ふーんと思った。で、それ見てね、『そうか、なんか最後の方見逃してるのってあるな』と思って。要はずーっと見てたのに、最終回だけ見てないとか。なんか映画途中まで見て、用事でDVDとめちゃってそのままになっているのとかってあるなと思って。俺、つい最近あるな。なんだっけな?と思ったら・・・俺、あまちゃんの最後知らないんだよね。

(赤江珠緒)嘘でしょ!?

(ピエール瀧)(笑)

(赤江珠緒)出てたじゃない!

(ピエール瀧)あまちゃん、俺、最後どうなるか知らないの。

(赤江珠緒)ええっ!?

(ピエール瀧)なんか見損なって・・・

(赤江珠緒)まあ、梅さんはウニ食べて、種市先輩に『じゃあ、がんばれよ!』って言って帰ったからね。もうそこで最終回みたいな気分に。

(ピエール瀧)その後ぐらいから俺、知らないの(笑)。

(赤江珠緒)(笑)。手放しすぎ!

(ピエール瀧)(笑)。あまちゃん、どうなったか知らないんだよね。

(赤江珠緒)手放しすぎ!

(ピエール瀧)(笑)。俺の作品じゃねーよ!別に。

(赤江珠緒)(笑)。そっか。あまちゃん、ちゃんとあれでしたよ。なるほど。

(ピエール瀧)だからそういうの、あるなと思って。なんか最後見損なった感じのあるやつ。なんかねっていう。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました