ジェーン・スーが語る 未婚のプロ的こだわりのハワイ

2013年 ジェーン・スー(40)の身に起こった10大ニューストップ5 ザ・トップ5

未婚のプロのジェーン・スーさんがTBSラジオ『ザ・トップ5』で未婚のプロ的なこだわりハワイの過ごし方について語っていました。

(堀井美香)ホノルルもいいですね。

(ジェーン・スー)ハワイ、いいですよねー。ハワイは大好きです。ハワイはね、本当行きたいんですけど。なんとですね、年末年始、羽田便チャーターで行くハワイ7日間が、やっぱりね・・・

(堀井美香)いくらになるんですか?

(ジェーン・スー)いくらだと思います?

(堀井美香)普通、だって10万切って行けちゃいますよね。

(ジェーン・スー)この時期、39万9千円でございます。

(堀井美香)おーっ!盛るねー!

(ジェーン・スー)盛るねー!盛るねー!

(堀井美香)ヒドいね!

(ジェーン・スー)これがやっぱり私が年末年始にどこにも行けない理由ですよ。

(堀井美香)ですね。でも1人なら39万でいいですけど。家族で行ったら100万単位ですから。大きなお金が動きますよね。どうしようかな?

(ジェーン・スー)香港だと14万で行けるらしいですけど。それでも高いですねー。海外旅行はやっぱりね、みんながお休みの時にしか行けない人がたくさんいるんで。そういう人はこういう値段でもちゃんと行くんだと思うんですけども。同じ場所にね、やっぱりすごい値段かけるのは・・・

(堀井美香)スーさんはこの五位から一位までの中で行ったことあります?

(ジェーン・スー)私、ハワイだけですね。

(堀井美香)どんなアクティビティをされたんですか?

(ジェーン・スー)ハワイはですね、ホノルルではなくて・・・ってことを言い出すと、これ未婚のプロとしての手腕の見せ所なんですけど。

(堀井美香)やっぱりホノルルは選ばないんですね。

(ジェーン・スー)オアフじゃないね。うん。

(堀井美香)やっぱり、オワフじゃないね、とか言っちゃう人、いますよね。

(ジェーン・スー)直接マウイに行くね。で、マウイに行ってマウイで遊んで、マウイから帰る。あと、ハワイ島だったらね・・・

(堀井美香)ハワイ島って言う人、いますよね。

(ジェーン・スー)JAL直接行ってるからさ。直行便。

(堀井美香)なんかハワイ慣れしている感を見せたいがあまりに、『お前らとは違うんだぞ』っていう。わかったよ、どうせ私はホノルル組だよ!っていうのをね。

(ジェーン・スー)まあ、世代的にはホノルル世代ですよね。

(堀井美香)そうですね。ハレクラニホテル世代ですね。やっぱり(笑)。

(ジェーン・スー)あらららら。郷ひろみと、って感じじゃない?

(堀井美香)蘭のね、マークがプールサイドに踊っているところですよね。

(ジェーン・スー)私はこう、もうちょっと人里離れたね、隠れ家ホテル的なところでね。

(堀井美香)火山の近くに行って、バーン!って打ち上がるのを見て。

(ジェーン・スー)そこでね、現地の人に言われたのよ。『ロコですか?』って。

(堀井美香)やっぱりね、火噴いてくるわけだ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました