ジェーン・スー 小林麻耶に一人笑顔散歩FRIDAY事件の真相を問いただす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ジェーン・スー相談は踊る』の中で、代行MCの小林麻耶さんが1人で満面の笑みで散歩している際にFRIDAYされた事件の真相を直接確認していました。

(ジェーン・スー)2回目の代行MCということで。

(小林麻耶)そうなんですよ。

(ジェーン・スー)前回は6月7日。

(小林麻耶)そうです。もう3ヶ月?たっちゃったんですか。あっという間でした。

(ジェーン・スー)あなた、その間にものすごい満面の笑みをFRIDAYされてましたね(笑)。

スポンサーリンク

ものすごい満面の笑みをFRIDAYされる

(小林麻耶)そうなんですよ!あれ、すごく恥ずかしかったんですけど。

(ジェーン・スー)っていうか、やっぱりびっくりしたのは、FRIDAYってね、だいたいほら、パンツがめくれた、誰と誰が付き合っているとかそういうのが多い中で、満面の笑みで、たすき掛けにしているカバンをね・・・

(小林麻耶)(笑)。恥ずかしかった。

(ジェーン・スー)ブルーのカバンでしたっけ?たすき掛けのカバンと、あと両手にお菓子とかを。なんで誰にも会ってないのに満面の笑みで歩いてるの、この人?っていうのがズバーン!と見開きで。

(小林麻耶)そうなんですよ。ちょうど犬が後ろに写っていたんですけど。『ワンちゃんかわいいですね』って言って、それからヨガトレッチっていうヨガとストレッチが融合されたところに行くので、楽しみ!っていう笑顔だったんです。

(ジェーン・スー)あれさ、私見て面白いなと思ったのが、たぶん張ってたんだよ。ずーっと。

(小林麻耶)あ、そうですかね?

(ジェーン・スー)まあバイキングとかをやり始めて、小林麻耶またザワザワしてきたぞと。で、たぶん男と手をつないで歩いているところとか、乱痴気騒ぎをして道で泥酔して横になっているシーンとかを撮りたかったんだと思うの。

(小林麻耶)はいはい。

(ジェーン・スー)なかったんだね(笑)。

(小林麻耶)寂しい!

(ジェーン・スー)残念なぐらいなかったんだろうね。

(小林麻耶)寂しいですね。ごめんなさい、本当に。

(ジェーン・スー)唯一あったのが、道を歩いていて知らない子どもにお菓子あげているところでしょ?声掛け事案ですよ、これ!

(小林麻耶)(笑)。どうしよう?通報されちゃいますね。

(ジェーン・スー)いや、私もいちばん最初にあれ見て思ったのが、『うわっ、なかったんだろうなー』って。あんなの、絶対1日2日じゃないから。絶対に1週間2週間やる。もっと長い人は3ヶ月4ヶ月、張られるじゃないですか。

(小林麻耶)申し訳なかったですねー。そう考えるとねー。

(ジェーン・スー)仕事と家の往復だったんだろうねー。

(小林麻耶)色っぽくないですねー。

(ジェーン・スー)ねえ。ああいう感じでバレちゃうと、それはそれでね、切ないですね。

(小林麻耶)切ないですよね。もうちょっと男性となんかがあったらよかったんですけどね。

(ジェーン・スー)飲み会とかもしれないんですか?

(小林麻耶)そう。まったくないんですよ。

(ジェーン・スー)本当に、あれでバレちゃいましたね。よく、女性アナウンサーの人とかタレントさんががそうやって言っていて、『またまたー』みたいな。想像の余地を残すけど、残さなかったね。ヨガトレッチ?

(小林麻耶)はい(笑)。生放送終わりに行ってましたからね。

(ジェーン・スー)記者が張りついて、ようやく見つけたのがヨガトレッチ(笑)。切ない!

(小林麻耶)ごめんなさい(笑)。本当にごめんなさい。ありがとうございました。でもうれしかったですけどね。

(ジェーン・スー)ね。あれちょっと取っておいた方がいいですね。

(小林麻耶)はい。永久保存版にします。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする