宇多丸 AMEFURASSHI『SPIN』を語る

宇多丸 AMEFURASSHI『SPIN』を語る アフター6ジャンクション

宇多丸さんが2023年11月28日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中でオススメアイドル「的」ソングとしてAMEFURASSHI『SPIN』を紹介していました。

(宇多丸)まず1曲目はこちらです! AMEFURASSHI、この番組でも非常にいっぱい取り上げておりますが。今回の新曲『SPIN』、お聞きいただければわかるようにジャージークラブビートが出てきます。プロデュースはSTYさん。さすが! AMEFURASSHI『SPIN』です。

AMEFURASSHI『SPIN』

(宇多丸)はい。AMEFURASSHI『SPIN』をお聞きいただいております。STYさんはAMEFURASSHIのこれまでのシングルとかも結構、手掛けられてきていまして。とにかく、いろんな方がやっていますけどもSTYさんの曲は特に僕、好きだなって思っていて。

(森田秀一)そうですね。

(宇多丸)お聞きいただければわかるように世界標準というか、K-POP時代以降のアイドル的ソングみたいなものを見据えたモードですけども。その中でもAMEFURASSHIはとにかく質が高いですよね。

(森田秀一)そうですね。最近、でもアイドルも本当にこのジャージークラブをやるところが増えてきていて。実は来月も1曲、おすすめのがあるんで。

(宇多丸)ああ、もうすでにスタンバイ中ね。わかりました。楽しみにしています。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました