今成夢人『俺の家の話』長瀬智也とのプロレス練習を語る

星野源「お風呂でおしっこ」問題と『俺の家の話』を語る SHOWROOM

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でドラマ『俺の家の話』についてトーク。今成さんが主演の長瀬智也さんとプロレスの練習をしたことについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「クドカンの『俺の家の話』には絡んでますか?」。長瀬さんに会いました?

(今成夢人 )長瀬さんと一緒に練習しました。

(吉田豪)最高じゃないですか!

(今成夢人 )いや、感動しました。長瀬さんと一緒に練習もしたんですけど。長瀬さん、すごいかわいくて。ロープワークがやっぱり痛いんですよね。ロープワークって、するじゃないですか。

(吉田豪)はいはい。慣れるまでは絶対に難しいやつ。

(今成夢人 )で、一緒に練習してやっぱり「ロープワークが痛い」っつって。それで次の練習で「ロープワークが痛いから、ライダースを着てやってみようと思う」っつって。それで長瀬さんが革ジャンを着て、いきなりロープワークをやるんですよ。そしたら「革ジャン着ても、痛いね」っつって、脱いで。観念してロープワークの練習をするっていうのを見て。「すごい人だな!」と思ったっていう。かっこよかったっすね。

(吉田豪)本当、悪く言う人は誰もいないですからね。長瀬さんはいい話しか聞かない。

誰も長瀬智也のことを悪く言う人はいない

(今成夢人 )あとは僕が「プロレスの映像版をやりながら、プロレスもやってます」みたいなことを言った時も「ああ、スケボーをやりながら撮ってる子たち、ストリートのあのビデオカルチャーの人とかみたいな。あの感じね!」みたいなことを言ってくれて。「うわっ、そんな解釈をしてくれたの、DDTの映像館で誰もいなかったよ!」と思って一番、気持ちのいい褒め方を長瀬さんは一発でしてくれたんですよね。

(吉田豪)わかりますよ。

<書き起こしおわり>

長瀬智也と宮藤官九郎『俺の家の話』を語る
長瀬智也さんが2021年1月29日放送のTBSラジオ『宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど』に出演。宮藤官九郎さんとドラマ『俺の家の話』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました