ナイツと清水ミチコ『水ダウ』100万円争奪金網でデスマッチを語る

ナイツと清水ミチコ『水ダウ』100万円争奪金網でデスマッチを語る ラジオビバリー昼ズ

ナイツと清水ミチコさんが2023年9月7日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で前日の放送された『水曜日のダウンタウン』100万円争奪金網でデスマッチについて話していました。

(清水ミチコ)(前番組『垣花正 あなたとハッピー!』を受けて)はーい、カッキー、熊さん、お疲れ様でしたでした。

(塙・土屋)お疲れ様でした!

(清水ミチコ)負けた方が番組終了というカッキーと飯田アナの金網デスマッチ、楽しみにしております。

(塙宣之)金網デスマッチ(笑)。

(土屋伸之)昨日の『水曜日のダウンタウン』ですよ(笑)。

(清水ミチコ)そしてここからは『ラジオビバリー昼ズ』でお楽しみください。木曜日の担当は清水ミチコとナイツのお二人です。

(土屋伸之)はい。よろしくお願いします。

(塙宣之)よろしくお願いします。

(清水ミチコ)と言いながら、私はまだ見てないんですけど。『水曜日のダウンタウン』。「見たか、見たか?」ということで。女子芸人LINEがすごい盛り上がっていて。「笑い死ぬ」って。どんな?

(土屋伸之)いや、俺もすごい笑いましたね(笑)。

(清水ミチコ)そうなんだ! チャンスさんの時代だね!

(土屋伸之)チャンス大城さん、面白いっすね!

(塙宣之)あの人は本当に面白いっすね。

(清水ミチコ)本当に面白いよね! 笑わせるために生まれてきたみたいな。

面白すぎるチャンス大城

(塙宣之)つい2ヶ月ぐらい前にうちに来て。うちに泊まったんですけど。その時も、もうどこでも泊まれるからって。「ちょっと何か持ってきますよ」「ああ、ええ。ええよ。塙くん。俺、どこでも寝れるから」って言って。それでこうやって横になったらすぐいびきかいていたから。だからあの人、本当にそのまんまなんですよ(笑)。

(土屋伸之)すぐ寝れるんだね。

(清水ミチコ)すごいね! へー!

(土屋伸之)早かったもんね。いびきかくのがね。

(清水ミチコ)そうだったんだ。私、マキタスポーツと青木さやかさんとチャンスさんとご飯を食べようってことになったんだけど。チャンスさんがなかなか来れなくて。「道に迷ってる?」とか言ってずっとLINEするんだけど、全然返事がなくて。「すいません、忘れてました!」って(笑)。

(土屋伸之)ああ、忘れてたんだ(笑)。迷っているとかじゃなくて?

(清水ミチコ)なんか、そういうのもすごい落ち込みそうな人じゃん? だから「こっちは全然大丈夫だから! 全然楽しくやってるから。大丈夫だよ!」って(笑)。

(土屋伸之)「大丈夫だよ」って言ってあげないと(笑)。

(清水ミチコ)じゃないと、自殺しそうな(笑)。「俺なんか……」って(笑)。

(土屋伸之)かわいいですねー。

(塙宣之)LINEとかも本当に、3行のLINEを5回に分けてきたりとか。「塙くん」「今日は」……って。

(土屋伸之)送信ボタンを改行ボタンと間違えているんじゃない?(笑)。

(清水ミチコ)なんでだよ!(笑)。まとめろよ(笑)。

(塙宣之)それ、昔から気になっていたんですよ。そしたら、去年か今年に『アメトーーク!』でチャンス大城芸人ってやったんですけども。その時にみんなからそれ、話題に出てましたよ。LINEが短いって(笑)。

(清水ミチコ)切り方が変だって(笑)。変わってるなー!

(塙宣之)で、春日がやっぱり……負けたんですけど。あれもすごかったね。

(土屋伸之)金網デスマッチ。

(塙宣之)金網デスマッチ。

(清水ミチコ)よっぽど面白かったんだね。みんな、すごい幸せそうに話すね。

(土屋伸之)いろんなゲームを考えるの、やっぱり面白いですね。あの番組は。人選とかも含めて面白いなって思いますね。

春日もすごかった金網デスマッチ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました