BAD HOP・Vingo 料理へのこだわりを語る

BAD HOP・Vingo 料理へのこだわりを語る WREP

BAD HOP・Vingoさんが2024年2月7日放送のWREP『Zeebra’s LUNCHTIME BREAKS』に出演。『BADHOP 1000万1週間生活』などでも披露している料理について話す中で、得意な料理やこだわりなどを話していました。

(ZEEBRA)ちなみにいろいろ……もう本当にね、ここ最近BADHOPはもうすげえいろんなことをやってるから、いろんなことをちょっとずつ聞きますけれども。『BADHOP 1000万1週間生活』でございます。

(Vingo)出ました(笑)。

(ZEEBRA)これ、もう2、3年前から話が出てたんでしょう? 企画自体は。

(Vingo)そうですね。

(ZEEBRA)それでこれが実際に始まりますってなって。撮影は実際、どうだった?

(Vingo)めちゃめちゃ大変でした(笑)。めちゃめちゃ大変で……。

(ZEEBRA)もうずーっと監視されてるみたいな感じなんでしょう?

(Vingo)かもうベッドの部屋にもカメラ、ついてるんですよ。「キモいよ! やばいでしょ?」みたいな(笑)。

(ZEEBRA)なんかさ、メシは結構、Vingoが作ったっていう話で。

(Vingo)ああ、そうですね。僕、元々ご飯を作るのが好きで。普段は結構、パスタとか……パスタがメインなんですけども。パスタを作るのがめっちゃ面白くて。

(ZEEBRA)ああ、そう? ちなみにどんなのが得意なの?

(Vingo)ペペロンチーノも全然、サクッと行けますし。最近は結構、アラビアータをいろんなアレンジにして作っていて。

(ZEEBRA)はいはい。アラビアータはトマト缶とかで?

(Vingo)缶で作るパターンもありますし、あと最近はなんかムッティのトマトペーストっていう、すごいいいトマトペーストがあって。そのペーストで作ると、たぶん誰でも美味しく作れると思います。

ムッティのトマトペーストで美味しくなる

(ZEEBRA)ああ、そう? じゃあ結構、いろいろそういう買い出しに行ったりするところから?

(Vingo)カルディにいますね(笑)。

(ZEEBRA)カルディはやっぱり基本だよな!

(Vingo)基本ですね(笑)。

買い出しはカルディが基本

(ZEEBRA)カルディはどうしても行っちゃうよなー。間違いない。あそこでしか出会えないものがいっぱいあるからね。

(Vingo)そうですね(笑)。

<書き起こしおわり>

BAD HOP・Vingo 父親のお店 銀座・喰善あべ(ミシュラン一つ星)を語る
BAD HOP・Vingoさんが2024年2月7日放送のWREP『Zeebra’s LUNCHTIME BREAKS』に出演。父親が経営する銀座のミシュラン一つ星店、喰善あべについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました