BAD HOP・G-k.i.d 俳優業への思いを語る

BAD HOP・G-k.i.d 5ヶ月間の勉強で宅建試験に一発合格した話 WREP

BAD HOPのG-k.i.dさんが2024年2月6日放送のWREP『Zeebra’s LUNCHTIME BREAKS』に出演。ABEMA『BADHOP 1000万1週間生活』で俳優オーディションを受けるなど、俳優業に興味があるというG-k.i.dさんがその思いを話していました。

(ZEEBRA)あとはやっぱりG-k.i.dはドラマのオーデションですよ。これは、どんな感じだったの? 自分的には。前から興味、あったの?

(G-k.i.d)そうですね。前からなんか、俳優業みたいなのはやってみたいなっていうのはあったんですけども。でもまあ、普通にラップをやりたかったんでラップしていたんですけども。

(ZEEBRA)俳優業はさ、ぶっちゃけさ、黙っててもたぶん、いわゆるVシネ系からはいくらでも声がかかると思うんだよ(笑)。

(G-k.i.d)いやいや(笑)。

(ZEEBRA)でも、そうじゃないのをまずはやってみたいよな?

(G-k.i.d)そうですね。いろんなのを試してみたいなとは思いますね。

「いろいろな役を試してみたい」(G-k.i.d)

(ZEEBRA)じゃあ、なんだろう? 「髪型を変えて、雰囲気とかも全部変えて。少し痩せてください」とか、そんなことを言われても頑張っちゃう?

(G-k.i.d)やってみたいですね。

(ZEEBRA)ああ、そう? 全然違うキャラも?

(G-k.i.d)はい。やってみたいです。

(ZEEBRA)それも楽しみでございますけども(笑)。

(中略)

(ZEEBRA)BAD HOPが終わってから、みんなそれぞれにもちろん、ソロとかもやってみるんだとは思うんだけども。なんか自分の中で「こういうことをやりたいな」っていうのは……それこそ、さっきの俳優の話もあったけどもさ。なんとなく、青写真みたいなものはあったりするの?

(G-k.i.d)なんとなくでしかないですけども。そうですね。俳優とか、やってみたいなとか。結構、いろいろと……1人だからこそできることみたいなのに挑戦をしていきたいなと思っていますね。

(ZEEBRA)うんうん。なんか俳優はそれこそ、お芝居の稽古とかもあるわけじゃん? そういうのとかは?

(G-k.i.d)ああ、ぜひ。練習をしてみたいなと。

(ZEEBRA)あとはうちらの近くにはね、鬼軍曹……眞木蔵人鬼軍曹とかがいらっしゃるので。眞木教官には皆さんも水をかけられたりもしていますけども。

(G-k.i.d)はい(笑)。

(ZEEBRA)まああいつはそういう意味じゃ、うちらの周りにいるやつの中ではだいぶすごいと思うから。

(G-k.i.d)すごいっすよね。

(ZEEBRA)だからまあ、あいつにもいろいろと聞いた方がいいかなとも思いますけどね。

「眞木蔵人鬼軍曹にいろいろ聞くべき」(ZEEBRA)

<書き起こしおわり>

BAD HOP・G-k.i.d 5ヶ月間の勉強で宅建試験に一発合格した話
BAD HOPのG-k.i.dさんが2024年2月6日放送のWREP『Zeebra's LUNCHTIME BREAKS』に出演。2024年、5ヶ月間の独学での勉強の末、宅建試験に一発で合格したことを明かしていました。
タイトルとURLをコピーしました