鈴木もぐら お気に入りのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDパーカーを語る

鈴木もぐら お気に入りのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDパーカーを語る 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんが2024年2月5日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で最近、お気に入りのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのパーカーについて話していました。

(鈴木もぐら)こちらのコーナーにまいりましょう! 「なんか、怒られました」。こちらのコーナーはですね、なんかよくわからないけど、怒られましたという話を募集しているコーナーです。最初のメール。「薄着でいたら、『見てるこっちが寒い』って、なんか怒られました」。これ、マジでかわいそうですよ。

(水川かたまり)ああ、でもマジでわかりますね。ちょっと。

(鈴木もぐら)これ、本当に割くっていると思いますよ。

(水川かたまり)なんかね、別にいいんだよ。本人が適温なら全然いいんだけど。俺もすごい思う。あなたに対して。

(鈴木もぐら)「見ているこっちが寒い」なんて、意味がわからないからね。

(水川かたまり)今日だって雪降るっていうのにいつもの、最近サルゴリラの赤羽さんからもらった……。

(鈴木もぐら)ニトロのパーカー?

(水川かたまり)ニトロのパーカーね。

(鈴木もぐら)NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのね。あれ、あったかいのよ。ニトロのパーカー。

(水川かたまり)いや、「あったかいのよ」じゃないのよ。雪、降っているから。

(鈴木もぐら)いや、全然パーカーで大丈夫よ。

(水川かたまり)あれだけって……紅葉の季節とかよ?

(鈴木もぐら)なんなのよ、「見てるこっちが」って。意味がわからない言葉ナンバーワンですよ。「見てるこっちが寒い」っていう、この文。「じゃあ、見ないで?」っていうだけだから。

サルゴリラ赤羽さんからもらったNITROパーカー

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました