鈴木もぐら キャバ嬢のようなタバコを吸う令和ロマン・松井ケムリを語る

鈴木もぐら キャバ嬢のようなタバコを吸う令和ロマン・松井ケムリを語る 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんが2024年1月8日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中でM-1 2023で優勝した令和ロマンについてトーク。松井ケムリさんがキャバ嬢の吸うタイプのタバコを吸っている件について話していました。

(鈴木もぐら)俺も本当、これはたぶん誰も言ってないと思うんだけど。ケムリね、キャバ嬢みたいなタバコを吸ってるんだよ、あいつ。

(水川かたまり)フフフ(笑)。細いやつ?

(鈴木もぐら)あのね、メビウスのオプションワン。オプションワンロング。

(水川かたまり)えっ、嘘だろう? メビウスのオプションワンロングを吸ってるのに「ケムリ」とか言ってるの?

(鈴木もぐら)そうなんだよ。で、これメビウスのオプションワンロングを吸っているくせにケムリとか言っているし。ヒゲともみあげと全部、繋がってんのよ。あいつは。

(水川かたまり)本当にキャバ嬢が吸うタバコですよ(笑)。

キャバ嬢が吸うタバコ・メビウスオプションワンロング

(鈴木もぐら)まあ、吸わない方に説明すると、タバコのフィルターの中にカプセルが入ってるんですよ。で、そのカプセルを歯でカッと潰して吸うみたいな。

(水川かたまり)そうすると、なんですか? グレープですか?

(鈴木もぐら)ブドウっぽい風味が出るんですよね。で、女子が……夜の蝶たちがさ、あのカッて音を鳴らして吸うみたいなのがちょっとかっこよかったりとかするんですけど。で、ケムリはメビウスのオプションワンロングをまず、カプセルを潰さずに3口ぐらい、吸うの。で、4口目を吸うぐらいの時にカッてやって(笑)。

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ! ダセえ(笑)。

(鈴木もぐら)「お前、4口目に潰して吸っているのかよ?」って(笑)。「いいじゃないですか、別に。俺はこれが一番いいんですよ。いいじゃないですか」って。カッて潰して吸ってるんですよ。

(水川かたまり)マジでいないよ。ヒゲ男でオプションワンロングって。

ホープとかセブンスターを吸っていてほしい

(鈴木もぐら)名前がケムリだったらさ、やっぱりホープとか吸っていてほしいじゃん? セブンスターとかさ。

(水川かたまり)ピースとか。でもオプションワンロングって……(笑)。

(鈴木もぐら)ねえ。ケムリの煙はオプションワンロングっていう。

(水川かたまり)オプションワンロングかよ(笑)。

(鈴木もぐら)まあ、でもM-1優勝、めでたいですね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました