ランジャタイ伊藤 THE W 2023後のあぁ〜しらきの人気ぶりを語る

清水ミチコ THE W・あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を語る ザ・ラジオショー

ランジャタイ伊藤さんが2023年12月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でお芝居であぁ〜しらきさんと共演した際に感じた、THE W 2023を経たしらきさんの人気ぶりについて話していました。

(土屋伸之)ちょっと今日は相方の国崎くんが体調不良ということで。

(伊藤幸司)ちょっとね。なんか昨日、『マツクランジャタイ』っていう1日、演劇の舞台を2回公演したんですけども。

(土屋伸之)1日演劇を?

(塙宣之)2人で? 単独ライブ?

(伊藤幸司)マツモトクラブさんとランジャタイの3人で。

(塙宣之)それでやられちゃったの?

(伊藤幸司)そうですね。ちょっと命を削りすぎてしまったらしくて。

(土屋伸之)なにをやったんだよ(笑)。

(伊藤幸司)演劇を……その2時間の芝居を。

(山崎ケイ)誰が脚本を書いたの?

(伊藤幸司)マツモトクラブさんと国ちゃんがそれぞれ、1部、2部に分けて脚本を書きまして。

(土屋伸之)演者は3人だけ?

(伊藤幸司)あと、しゃばぞうさんって知っています?

(土屋伸之)あ、知ってる。

(塙宣之)ねづっちさんと仲がいい人じゃない?

(伊藤幸司)そうです。で、しゃばぞうさんとあぁ〜しらきさんが。

(塙宣之)えっ、あぁ〜しらきって東MAXさんのファイヤーヒップスにも出ていたのに。

(山崎ケイ)すごい。女優として。

(伊藤幸司)そう。スターになっちゃって。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(伊藤幸司)あんな1日で、変わります?

(塙宣之)いや、そこまで変わらねえだろ?(笑)。

スターになったあぁ〜しらき

(伊藤幸司)すごかったんですよ。ずっと芝居を2時間やって。最後の最後にしらきさんが出てきて。パーン!ってカツラを取って、角刈りで。服も脱いで「角刈りおばさんよー! 男かな? 女かな?」ってやったらもうバーン!ってウケて。全部持っていったんですよ。

(塙宣之)あれ、なんであんなにウケるんだろうな?

(伊藤幸司)本当、一夜にしてスターでしたよ。しらきさん。

(塙宣之)そのメンバーで?

(伊藤幸司)日本が今、しらきさんに夢中です!

(土屋伸之)そんなにウケたの?(笑)。

(伊藤幸司)気をつけて! 追いかけて! 早くしないと、どこか行っちゃいますよ?

(塙宣之)8.6秒バズーカーみたいなもんなんじゃない? 「なんでこれでこんなに笑っているんだろう?」みたいな。よく考えたら、あのラッスンゴレライだって。

(土屋伸之)謎の売れ方なの? あぁ〜しらき。

(伊藤幸司)もう遠くに行っちゃいました。

(土屋伸之)遠くに行っちゃった?(笑)。

(伊藤幸司)行っちゃいました(笑)。

遠くに行ってしまうあぁ〜しらき

<書き起こしおわり>

清水ミチコ THE W・あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を語る
清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年12月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『THE W』についてトーク。あぁ〜しらきの妖怪角刈りおばさんの衝撃を話していました。
サンドウィッチマン『THE W 2023』あぁ〜しらきの活躍を語る
サンドウィッチマンのお二人が2023年12月16日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でTHE W 2023についてトーク。事務所のあぁ〜しらきさんが大活躍だったことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました