あのちゃん スタミナパン「ほーんとにうんちしてまーす」が頭から離れない話

あのちゃん スタミナパン「ほーんとにうんちしてまーす」が頭から離れない話 あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2024年1月9日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中でM-1 2023敗者復活戦でスタミナパンが披露したネタ「ほんとにうんちしてます」を連発。「頭から離れない」とその中毒性を話していました。

(あの)だから来週は録音ってことだよね。それで1部がてち(出川哲朗)なの、クソダルいんだが。てちなんでしょう? 今日、てちのパーカー着てるの。やばい。「やばいよ、やばいよ」って書いてあるパーカーをもらって。今日、パジャマ着てたんだけどちゃんとこれを着た。てちかー。1部がてちだとさー、録音バレるじゃん?録音がバレちゃうよ。やばいよ、やばいよ。(モノマネで)「やばいよ、やばいよ。リアルガチで」って。なんで火曜なの? てち! いつも生放送してるじゃん。ゲスト、誰? てちだけか。

いや、だからちょっとさ、ハワイから帰国直後に僕のラジオに来たくらい生放送にこだわっているサイコアロハジャン? あの人。もう本当にバレたくないんですよ、僕は嫌だ! バレたくない! 僕は嫌だっ! てちじゃん(笑)。もう、違う場所で生放送してることにしようかな? ちょっと、本当にやだ。(ものまねで)「あのちゃん、やばいよ。生じゃないよ。それ、やばいよ。俺、ハワイから帰ってきて生放送したぞ?」とか言ってくるよ。サイコアロハが。いやだよ。だから、違う場所でも生放送してることにする。というか、そうしたい。

オープニング生放送してるふりするかもしれません。てち対策でね。うん。「てち、生放送してるよー! 本当だよー! (スタミナパン風に)ほーんとにラジオしてまーす!」って(笑)。フフフ(笑)。「てちー! 生放送だよー! ほーんとにラジオしてまーす! ほんらじー!」って(笑)。

「ひょこ! あのチャンネルー! ほーんとにラジオしてまーす! ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす! ほんらじー!」。アハハハハハハハハッ! 「ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。流行るなー、これなー。これ、1年行けるよ。スタミナパンさん(笑)。「ほーんとにラジオしてまーす!」って。もう頭から離れないんだけど。マジで(笑)。「ほんらじー! ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。楽しい。ほんらじ(笑)。「あのチャンネルー! ほんらじー! ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。

「ほーんとにラジオしてまーす!」

(あの)あのチャンネルは本当にあるのよ(笑)。いや、面白いわ。本当に頭から離れない(笑)。ということで……どういうこと?(笑)。「ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。はい、ということで……なにが?(笑)。「ということで」じゃないんだけど(笑)。わー、来週てちだー。生放送してるよ、てち。「ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。何回やるんだよ?(笑)。「ほんらじー! ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす! てちは本当に、うーんちしてまーす!」。アハハハハハハハハッ!

やばっ(笑)。「てちー、ほんちー!」って(笑)。くだらない(笑)。っていうことで……アハハハハハハハハッ! もうやばい。進めない(笑)。「さて」にしよう(笑)。さて、生放送ですので番組にはラジオを聞いている方にも参加してもらいたいと思います。リアクション、感想メールをお待ちしています。

(中略)

(あの)メールです。「来週のてち対策ですが『ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす!』で始まった後、『ほーんとにメール読みまーす!』と言って事前に送ってもらったリアタイ風のメールを読めば録音だとバレないと思います」。アハハハハハハハハッ! みんなの協力が必要だわ、これ(笑)。みんなでてちを騙そう! 騙すぞ! 「あのチャンネルー! ひょこ、ひょこ! ほーんとにラジオしてまーす! ほんらじー ほーんとにメール読みまーす!」(笑)。これだ! これやりましょう(笑)。

(中略)

(あの)メール読む。「てちは1部のオールナイトニッポンをやった後、次の番組に乱入することを生き甲斐としているので、来週生放送風の放送をしててちを騙したら、そのままそのスタジオにやってきて不思議そうな顔をしながらしばらくそこにいると思います」。アハハハハハハハハッ! やばい(笑)。(ものまねで)「あれ? あれ? あのちゃんは?」って(笑)。やばい、想像できた。やばい(笑)。これ、本当にしそうじゃない?

(ものまねで)「本当にラジオしてるってよ?」って。「ほーんとにラジオしてまーす!」って言ってたら(ものまねで)「あれ? あのちゃん、本当にラジオしてるのか……本当にラジオしてるなら、出てきてよ!」って。「ほーんとにラジオしてまーす!」って僕、ずっと言っているんでしょ?(笑)。(ものまねで)「どこで本当にラジオしてるんだよ! おいっ!」とか……見てえ(笑)。それ、見たいね! なんか定点で撮っておく? 配信しちゃう? 定点で。17LIVEだけ、生?(笑)。

「ほーんとにラジオしてまーす!」って。本当にラジオしてるんだもん。いいじゃん。定点で。そのてち、見たいな。TikTokで撮るか。TikTok、導入したから。誰かだけ残って(笑)。本当にてち、来た(笑)。いいじゃん。いや、ちょっとそういうのもいいかもな。そう。てちは乱入が好きだからさ。そうなんだよなー。なんなんだよなー? よりによって録音回で……でもその定点のやつもしたいですね。はい。

(中略)

(あの)メール読む。「来週のこの番組ですが、17LIVEの右下あたりにあのちゃんを探しにニッポン放送をウロウロしているリアルタイムのてちをワイプで映しておいてほしいです。絶対に見ます」(笑)。見たーい、それ。できるのかな? できるんかな? ちょっと検討しますか? できるなら、見たいけどね。てち、ウロウロするの(笑)。

続いて。「てちですが、乱入は好きなのにしっかりとスタッフの指示を聞いてよきタイミングで乱入してきます。キュー待ち人間です」。アハハハハハハハハッ! 言ってやるな(笑)。キューを出さないと。キュー、出そう。ここ、ウロウロしてもらおう(笑)。キューを出して……「ほーんとに乱入してるー!」って(笑)。「ほーんとに乱入してー!」って。ちょっと、てちにはやってもらいましょう。できるかどうか、知らないけど。

てち、なにも知らないでしょう? 僕も今、ただ言っているだけだから。本当にできるかはわかりませんよ。できたらいいなっていうお話ですよ。続いて。「ひょこ! リスナーチャンネルー! ほーんとにメール送ってまーす! ほーんとにうんちしてまーす!」。アハハハハハハハハッ! してるんかい、うんち?(笑)。トイレから送ってるんか?(笑)。「ほーんとにメール送ってまーす! ほーんとにうんちしてまーす!」(笑)。あれ、すごいよね。本当にウケるんだけど。めっちゃ笑ったもんなー。おもろ!

「ほーんとにメール送ってまーす! ほーんとにうんちしてまーす!」

(あの)「ひょこ、ひょこ! リスナーチャンネルー! まーんざい、行くぜ!」(笑)。最初のあの入り、なに?(笑)。「まーんざい、行くぜ!」(笑)。かわいくない? 誰? なんて名前だっけ? 麻婆? 丸い方。うんちしている方。ほんとにうんちしている方が麻婆で、ほんとにうんちしてない方は、おじさん。めっちゃジジイ。名前、ない。たぶん、おじさん。ネクタイがずっと曲がっていた。なんかその人。「ほーんとにラジオしてまーす!」(笑)。「ほーんとに番組おわりまーす!」。ということで……ダメだ(笑)。「ということで」はダメだ(笑)。はい! ここまでのお相手はあのでした。出会いがあれば、別れもある。笑顔でまた会おう!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました