東野幸治『やすとものいたって真剣です』ビデオ出演時の心ない一言を語る

東野幸治『やすとものいたって真剣です』ビデオ出演時の心ない一言を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年9月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『やすとものいたって真剣です』にビデオ出演した際に発した心ない一言をやすこさんに指摘された件について話していました。

(東野幸治)続いてのメール。兵庫県の方。「ダディ、あつむさん、こんばんは。ABCで放送された『やすとものいたって真剣です』にビデオ出演したダディ。開口一番、『博多華丸・大吉さん、やすともさん、ご無沙汰しております』とおっしゃっていましたがともこ姉ちゃんが『ご無沙汰してないですよ。毎週、会ってますよね?』と突っ込んでいました。ダディは毎週会う共演者をなぜ、会っていないことにするんですか?」(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハハハッ!

(東野幸治)いや、ほんまに口から出まかせですよね。なんとなく「ご無沙汰してます!」みたいな感じで(笑)。

(渡辺あつむ)リズムでしゃべってる感じで。

リズムでしゃべっているだけ

(東野幸治)「こいつ、リズムでしゃべっているだけや」っていう(笑)。(胸を叩いて)「ここ、ないやん?」って。

(渡辺あつむ)ああ、ハートね(笑)。

(東野幸治)「ここでしゃべれ! ここでしゃべったら、噛んでても気にならんねん!」。これ、紳助さんの名言ですよ。

(渡辺あつむ)へー!

(東野幸治)「お前、口でしゃべってんねや。ここでしゃべれ!」って誰かに言うてたのよ。「ああ、なるほどな」って思って。

(渡辺あつむ)できてないじゃないですか(笑)。

「お前、口でしゃべってんねや。ここでしゃべれ!」(島田紳助)

(東野幸治)ご無沙汰してます! 「華丸・大吉さん、やすともさん、ご無沙汰してます! 東野幸治です!」って(笑)。全然感情が込もってへん。ここでしゃべらんと! フハハハハハハハハッ! 気をつけます(笑)。

(渡辺あつむ)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました