眉村ちあきと町山智浩 カンザスシティを語る

眉村ちあきと町山智浩 カンザスシティを語る こねくと

眉村ちあきさんと町山智浩さんが2023年9月5日放送のTBSラジオ『こねくと』の中で眉村さんがアメリカ本土で唯一、行ったことがあるという地、カンザスシティについて話していました。

(でか美ちゃん)町山さーん?

(町山智浩)はい、町山です。よろしくお願いします。

(でか美ちゃん)お願いします。

(眉村ちあき)お願いします。はじめまして。眉村ちあきといいます。

(町山智浩)どうも、はじめまして(笑)。お願いします。

(でか美ちゃん)今日、特別企画で蓮華ちゃんが選んだ初回の3人でお届けしたやつを流したんですよ。

(町山智浩)おお、どうでした?(笑)。

(でか美ちゃん)私から言うのもあれですけど。私と町山さんと蓮華ちゃん、仲良くなったなと思いましたね(笑)。

(眉村ちあき)距離感が(笑)。

(町山智浩)年齢差感ですよ。もう本当に(笑)。

ぎこちなかった初回のトーク

町山智浩 映画『テトリス』を語る
町山智浩さんが2023年4月4日放送のTBSラジオ『こねくと』の中でApple TV+で配信中の映画『テトリス』を紹介していました。

(でか美ちゃん)でもちあきちゃん、私より若いですから。

(町山智浩)でしょう?

(眉村ちあき)どうも(笑)。

(でか美ちゃん)年齢、言っていたっけ?

(眉村ちあき)年齢、最近非公開にして(笑)。

(でか美ちゃん)ああ、そうかそうか。私より若いということだけ、お伝えします(笑)。

(眉村ちあき)よろしくお願いします(笑)。

(町山智浩)よろしくお願いします。めちゃくちゃ緊張しますね。

(でか美ちゃん)でもアメリカにライブに行ったりもね?

(眉村ちあき)そうですね。先々月ぐらいでアメリカでライブに行って。

(町山智浩)おお、どのへんでですか?

(眉村ちあき)カンザスシティに行ったんですよ。

(町山智浩)えっ? あんな、アメリカのど真ん中ですよ。

(眉村ちあき)そうです。行って、2日間ライブして。

(町山智浩)いきなりなんでカンザスシティに?

(眉村ちあき)そこでジャパニーズカルチャーフェスみたいなのが毎年、開催されていて。それのジャパニーズ女代表みたいな感じで行きました(笑)。

(町山智浩)おお、それは……アメリカははじめてでした?

(眉村ちあき)2回目でした。ギリギリコロナか否か、みたいな時にそのフェスに行って。直前で中止になっちゃったんですよ。だから1週間、アメリカで遊んだことはあります。

(町山智浩)その時もカンザスシティに行ったんですか?

(眉村ちあき)はい。

(町山智浩)他は行ってます?

(眉村ちあき)他は、他はグアムとハワイに行ったことあります。

(町山智浩)アメリカ本土はカンザスシティしか行ったことがない?

(眉村ちあき)そうです(笑)。

(町山智浩)ワーオ!(笑)。

(眉村ちあき)フフフ(笑)。

アメリカ本土はカンザスシティしか行ったことがない

(でか美ちゃん)じゃあ、そんなカンザスだけは知っているちあきちゃんと今日はお届けしていきますが。

(眉村ちあき)そう。カンザスだけは知っています(笑)。

(町山智浩)すごいなー。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました