スポンサーリンク

佐久間宣行 TBS熊崎風斗アナのグラビア評を参考にしている話

佐久間宣行 TBS熊崎風斗アナのグラビア評を参考にしている話アフター6ジャンクション
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年5月21日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でTBS熊崎風斗アナウンサーについてトーク。熊崎さんのグラビア評を自身の番組のキャスティングの参考にしているという話をしていました。

(佐久間宣行)僕は熊崎さん、いつの間にか……僕は『ゴッドタン』っていう深夜番組をやっていて。そこにグラビアアイドルとかも出るんですけども。正直、キャスティングの参考にし始めていますから(笑)。

(宇多丸)ああ、ヤバい!

(山本匠晃)熊崎アナウンサーのグラビア評を?

(佐久間宣行)最初はただのグラビアマニアの話だと思って聞いていたんですけども、毎週発表されるものを聞いていくと「あれ? 俺たちよりも早いぞ?」っていう風に最近ではなっていますから(笑)。

(宇多丸)なるほど、なるほど。

「あれ? 俺たちよりも早いぞ?」

(佐久間宣行)それで熊崎さんの年間グラビアのランキングは普通に僕、保存して。スタッフに送っています。

(宇多丸)うわっ、ヤバい! 影響力! 直接的影響力(笑)。

(山本匠晃)これは喜んでいると思いますよ。すごい(笑)。

(佐久間宣行)そうなんですよ。これが。

(宇多丸)本人もめちゃくちゃ喜ぶと思いますしね。うん。

(佐久間宣行)ただ、もちろんちゃんと「気持ち悪い」とも思っていますよ(笑)。

(宇多丸)「気持ち悪い」(笑)。でも、あのコーナーの褒め方とかもね、だいぶ言葉を選んでいるんですよ。もちろんね。このご時世ね。

(佐久間宣行)いや、そうだと思います。熱量がすごいですからね。

(宇多丸)でも実際にたしかに「ああ、こんな方がいらっしゃるんだ」とか「そういうところから出てきたんだ」って。今、グラビアシーンもまた盛り上がっているというか。

(佐久間宣行)そうなんですよ。一時は坂道系だとか48系の皆さんがグラビアを席巻していて、グラビアアイドルの皆さんが出る場所がなかったんですけども、今はグラビアアイドルそれぞれが自分の特技を身に着けて出てきている。それは倉持由香さんの力もあるかもしれないですけども。だから本当に、熊崎さんのはすごいですよ。

(宇多丸)ありがとうございます。本人も喜ぶと思います。「キモい」ということも含めて伝えておきたいと思います。

(佐久間宣行)でもポッドキャストの表の熊崎さんのかっこいいところも楽しみです。

(宇多丸)本当に。やっぱりすごいわ。この男。そしてこの実況アナウンサーという仕事っていう。それが本当に痛感できる回になっておりますので。ぜひポッドキャスト、今日の9時から配信になりますので、皆さんもお聞きください。

別冊アフター6ジャンクション 熊崎風斗・競馬実況

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました