菊地成孔と吉田沙良 タトゥーを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で吉田沙良さんとタトゥーについてトーク。最近タトゥーを入れた菊地さんが、その意味などについて話していました。

(菊地成孔)もう夏も終わりですね。

(吉田沙良)終わりますね。もう終わったような気分です。

(菊地成孔)ですよね。今年の夏はいかがでした?

(吉田沙良)夏ですか? うーん……

(菊地成孔)海とか行かれました?

(吉田沙良)海、行かなかったですね。花火大会は見ましたね。

(菊地成孔)なるほど。浴衣で行くんですか?

(吉田沙良)いや、もう普通に家から見ました。

(菊地成孔)なるほど。家からね。家で見れるからね。今年は水着も浴衣もない夏?

(吉田沙良)なかったですね。

(菊地成孔)かなり寂しい……女子としては寂しい夏ですね(笑)。

(吉田沙良)そうですね(笑)。キャンプとかもしなかったし。バーベキューとかも友達と「しよう」って言ってしなかったし。なんか、寂しい夏でしたね。

(菊地成孔)(笑)。吉田さんが言うと本当に寂しそうですね。

(吉田沙良)でも、コットンクラブが楽しかったですね。

(菊地成孔)そうですね。結局ライブですよね。

(吉田沙良)ライブで夏、してます。

(菊地成孔)ねえ。そうなんですよ。僕もそうですよ。1回もプール行ってないもん。まあ、もう刺青入れちゃったから、なかなか入れないですけど(笑)。

(吉田沙良)刺青、超かっこいいですね。

(菊地成孔)あ、ありがとうございます。はい。これはヒンドゥーの神様でガルーダ……まあ、神様を乗せる鳥ですけどね。

ヒンドゥー教のガルーダ



(吉田沙良)すごいかっこいいです。

(菊地成孔)ビシュヌ神の乗り物です。これは。まだできてませんけどね。来月完成しますけども。入れちゃえばいいのに。吉田さんも。

(吉田沙良)入れたいですね。

(菊地成孔)入れたいですか? 吉田さん、吉田のここからバーッ!って出てたらすっごい迫力ですよね。

(吉田沙良)いや、腕とか入れたいですよね。

(菊地成孔)入れたいですよね。

(吉田沙良)かっこよさそうですよ。

(菊地成孔)レディ・ガガみたいじゃないですか。それこそね。かっこいいですよ。手足が長いから。

(吉田沙良)いやいやいや。

(菊地成孔)素敵ですよ。自己更新というか、ちょっと吉田さんにドープな部分が出てきたな!っていう感じがするかもしれません。

(吉田沙良)(笑)。そのうち入れるかもしれないです。

(菊地成孔)おっ、ヤバいですね! 死ぬほど痛いですよ。

(吉田沙良)何年後でしょう?(笑)。

(菊地成孔)(笑)。まあ、5、6年待ってからだって遅くないですからね。全然ね。

(吉田沙良)そうですね。

<書き起こしおわり>
菊地成孔 左腕のタトゥー完成を語る
菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で左腕のタトゥーが完成した話をしていました。 (菊地成孔)メールを、そうですね……(メールを読む)「こんばんは。吉田沙...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事