スポンサーリンク

DJ YANATAKE T.I.『DOPE ft. Marsha Ambrosius』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でT.I.の新曲『DOPE ft. Marsha Ambrosius』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)そして、最後の曲になります。最後、T.I.の新曲が出ました。みんないま、大物たちが結構TIDAL。アメリカの音楽ストリーミングサービスTIDALで先行発表してバンバンバズッてルンですけども。実はかならずしもね、TIDAL先行で発表したからってバズが起きているわけではないなっていう感じなんですけども。というわけでT.I.先生、実はちょいちょい新曲をTIDALでエクスクルーシブでリリースしてるんですけど、いまいち話題にならない。

と、思っていたんですけど、でも今回新曲、完全に狙いに来たっていうことですね。今回はビデオだけがTIDALでエクスクルーシブなんですけども。それ以外のストリーミングとかiTunesでも買えるんで、日本でも買えるんですが。T.I.の新曲、プロデュースはDr.ドレー(Dr.Dre)。ドレーならね、アップルミュージックっていう感じがしますけどもね、ビデオはTIDALなんですね。


で、なんとみんなの大好きなアリーヤ(Aaliyah)の『Rock The Boat』をサンプリング。



そして、その『Rock The Boat』のフレーズを歌っているのは元フロエトリー(Floetry)のマーシャ・アンブロージャス(Marsha Ambrosius)ということで、間違いないクオリティーという感じなんですけども……すごい楽しみにしていたんですよ。したら、TIDALで肝心のビデオがね、わざとなのか、すごい中途半端な合成と、シチュエーションも古い感じで。うーん……っていう感じで、正直チャートも現状はいまいちな感じでございます。

でもですね、T.I.も完全復活をまだまだ目指してもらいたいのと、夏に向けてこれも気持ちいい曲かなということで、最後にこの曲をかけさせていただきたいと思います。今日もね、『INSIDE OUT』、60分ありがとうございました。また来週。ヤナタケでございました。
スポンサーリンク

T.I.『DOPE ft. Marsha Ambrosius』



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事