DJ YANATAKE LANA feat. LEX , Saru jr.fool , taisyov『FLAME』を語る

DJ YANATAKE LANA feat. LEX , Saru jr.fool , taisyov『FLAME』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんが2022年5月2日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でLANA feat. LEX , Saru jr.fool , taisyov『FLAME』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)最後、日本語ラップを1個、紹介しようかなと思うんですけど。ちょっと前に出てたんで知ってる方、たくさんいると思うんですけど。LANAさんというアーティスト、ラッパーがいて。彼女は簡単に言うとLEXくんの実の妹さんということで。

(渡辺志保)ねえ。すごいわね。

(DJ YANATAKE)まあ『ニート東京』とかでね、インタビューとかも出ているので、もちろん知ってる方もたくさんいらっしゃると思うんですけども。まあ、この彼女のこの曲の第一声から、一言目からもう結構食らっちゃって。「うわーっ!」って。

(渡辺志保)完成されてる感が……っていうか、もう自信たっぷりみたいな感じが伝わってきました。

(DJ YANATAKE)LEXの影響なのか、ディレクションなのか。それももちろん感じるんだけど、これをパフォーマンスっていうか、この感じでできちゃうっていうのも本当にすごい、今後がもう楽しみでしかないっていう感じですし。で、これ客演にLEXもいるのと、あとSaru jr.foolさんと、taisyovさん。それでこのSaru jr.foolさんとtaisyovさんも兄弟なんだね。

(渡辺志保)ああ、そうなんだ。すげえ。

(DJ YANATAKE)で、taisyovさんとLEXがなんか同い年で、同じ学校だったりとか、たしかそんな感じだった気がします。僕もちょっと薄い情報で申し訳ないですけど。だから兄弟と兄妹で参加してる曲みたいな。

(渡辺志保)すごい! そうね。Saru jr.foolさんとかはよくLEXくんの曲なんかに参加していらっしゃるのは聞きますけども。そうなんですか。

(DJ YANATAKE)そうらしいです。で、このジャケットも……LEXって3人きょうだいで。お姉ちゃん、LEX、妹みたいな。で、そのお姉さんがこのジャケットを作ってたりとか。

(渡辺志保)すごいわね!

(DJ YANATAKE)なんか、まあすごい動きが面白いよね。

(渡辺志保)本当だね。そうですか。

(DJ YANATAKE)で、みんなで作ってるみたいな感じもすごくいいんですけど。結構、志保ともよく話しますけどSpotifyのバイラルチャートにも結構上の方入ってたりとかして。まあ、そういうTikTok的なヒットもあるんだろうし。なんですけど、まあとにかくちょっとねやられちゃったのと……あと、今日はかけないけど、LEXの新曲もちょっとすごすぎて。

(渡辺志保)いや、そうなのよ。本当にすごかった。

(DJ YANATAKE)『大金持ちのあなたと貧乏な私』って……また、なんだろうね?

(渡辺志保)いや、そのスピードがすごい。成長というか、進化というかね。

LEX『大金持ちのあなたと貧乏な私』

(DJ YANATAKE)表現力とか。もうなんか、本当にいろんなところに刺さりそうな曲だし。でも最初はちょっと狙いすぎかな? みたいに思う時もあったんだけど、ちょっとこの週末にずっと聞いてたらすごいハマっちゃって。「ああ、これは本当にいいな」って。で、LEXくん、なんと20歳を迎えたっていうことでね。

(渡辺志保)いや-、本当ですかね。まだ20歳……まだ10代だったんだねっていうね。本当に。

(DJ YANATAKE)レーベルの方から、実は丁寧なメールをいただきまして。「最初に『INSIDE OUT』に出させてもらった時は17でした」みたいな。まあ、その時もすごかったけど、ちょっとこのわずか2、3年で……まあ、もっともっと上に行くとは思うんですけど。LEXは。で、そんな中、妹とも……まあ、フックアップなのか、元々妹さんもすごいタレントな方なんでしょうけど。まあ、やっぱりすごいなということで。ちょっとこのLANAさんの曲は『INSIDE OUT』でかけてなかったので。今日はこれをかけて終わりたいなという風に思います。

(渡辺志保)はい。ありがとうございます。じゃあ最後にヤナタケさんから曲紹介をお願いできますか?

(DJ YANATAKE)では、最後聞いていただくのはLANA feat. LEX , Saru jr.fool , taisyovで『FLAME』です。また来週!

LANA feat. LEX , Saru jr.fool , taisyov『FLAME』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました