菊地成孔が直撃! 吉田沙良 JUMA(SIMI LAB)にコクられ疑惑の真相

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

TBSラジオ『菊地成孔の粋な夜電波』シーズン5 リクエスト特集でゲストとして登場した吉田沙良さんを菊地さんが直撃!電波祭打ち上げでSIMI LABのJUMAにコクられたのでは?という疑惑を解明しました。


(菊地成孔)いま、私の目の前には1位を獲得しましたシーズン5の女王、収録している間は完璧な演技をしていると信じていた吉田沙良さん。

(吉田沙良)(笑)

(菊地)そして、収録中は完璧だが、聞いたら恥ずかしかった。そして電波祭の打ち上げでいろいろ酒が入って盛り上がってたんですけど、私の目の前で、おそらく気がついてなかったと思うんですけど、JUMA(SIMI LAB)にコクられて『ごめんなさい』と言っていた吉田沙良さんが(笑)。いま、この目の前にいらっしゃいますけど・・・(笑)

(吉田)えっ!?えっ!?

(菊地)えー、次のリクエストに行ってみたいと思います。はい。すごい早さでね。目の錯覚ですかね。とんでもないものを見たなっていう。

(吉田)えっ!?あ、そうですか・・・

(菊地)はい。まあ、これに関してはね、番組の後半でフォローしていきましょう。はい(笑)。

(中略)

(菊地)はい。JUMAにコクられたのではないと。このことは放送で言っておかないと、と必死になっている沙良さんですけども。コクられたんでしょ?でも。

(吉田)違います。

(菊地)違いますか?実際は何ですか?

(吉田)Tシャツを買わされそうになって『ごめんなさい』って言ったら、『ごめんなさいとか言わないで・・・』ってなったんです。

(菊地)本当ですかぁ?

(吉田)本当です。

(菊地)本当ですかぁ?コクられて、ごめんなさいじゃないんですか?

(吉田)(笑)。違います。

(菊地)とうとう思っていた日が、俺が思っていたより早く来たなと思ったんですけどね。何かの間違いだったんですね。

(吉田)間違いですね(笑)。

(菊地)はい。沙良さんはJUMAにコクられていません。Tシャツを売りつけられそうになっただけだということですね。では、さっそく次、行ってみましょう。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事