オールナイトニッポン

星野源のオールナイトニッポン

星野源『おともだち』に込めたオードリーへの思いを語る

星野源さんが2023年12月5日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でオードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームの主題歌『おともだち』をオンエアー。曲に込めたオードリーへの思いを話していました。
星野源のオールナイトニッポン

星野源 新曲『光の跡』がずっと「タイトル未定」だった理由を語る

星野源さんが2023年12月5日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で新曲タイトル『光の跡』を発表。ずっと「タイトル未定」としていた理由を話していました。
星野源のオールナイトニッポン

星野源 ご飯にシチューをかけるおすすめレシピを語る

星野源さんが2023年12月5日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でご飯にシチューをかける、おすすめのレシピを紹介していました。
Adoのオールナイトニッポン

Ado 好き嫌いが激しく給食が食べれなかった小1の自分が覚醒した瞬間を語る

Adoさんが2023年12月4日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中で食事の好き嫌いについてトーク。好き嫌いが激しく、給食が食べきれずに休み時間になっても残されていたAdoさんがある日、覚醒したというエピソードを話していました。
オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林とビトタケシ『首』を語る

オードリー若林さんが2023年12月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で北野武監督作品『首』を見たことについてトーク。「ビトタケシさんが見たのかどうか、たしかめたい」ということで生放送中に電話をつなぎ、確認していました。
オードリーのオールナイトニッポン

オードリー 2人で『キッズ・リターン』を見に行った思い出を語る

オードリーのお二人が2023年12月2日放送のTBSラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』の中で昔、2人で北野武監督作品『キッズ・リターン』を見に行った際の思い出を話していました。