高田文夫 オードリーからおやすミッフィーちゃんパジャマをもらった話

高田文夫 オードリーからおやすミッフィーちゃんパジャマをもらった話 ラジオビバリー昼ズ

高田文夫さんが2023年5月1日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の中でオードリーから番組グッズ・おやすミッフィーちゃんパジャマをもらったことを話していました。

(高田文夫)しかし、ありがたいね。オードリーがさ、パジャマをくれたんだよ(笑)。これ、意味がわかんないんだけど。これ、なんつーの? ガウンっつーの?

(松本明子)あの、パジャマですね。「おやすミッフィーちゃん」っていう。

(高田文夫)ミッフィーちゃんのを前に出したらしいんだけど。たぶん余ったんだろうな(笑)。

(松本明子)アハハハハハハハハッ!

(高田文夫)「これ、アッコさんと高田先生に」って。なんでオードリーが……で、それはパジャマなの?

(松本明子)パジャマなんですね。かわいい! ミッフィーちゃんのイラスト入りの。

高田文夫先生に……

(高田文夫)で、ほら。来年の2月でしょう? 東京ドーム。それに向けていろいろ、これから作っていこうっていうことだろう? グッズやら、オードリーが。

(松本明子)楽しみですよ!

(高田文夫)『だが、情熱はある』って言っていたからな。なんだよ? アメフト漫才をやって。意味がわかんなかったよ(笑)。

(松本明子)もう投げ倒してましたね(笑)。

(高田文夫)面白いよな、あいつらな。なにをやっているんだか。だけど、東京ドームってさ、すごいね。

(松本明子)すごいですね。4万人?

(高田文夫)ただ2人でラジオみたいにしゃべったってさ、追いつかないだろう? 立って、漫才やって。

(松本明子)ニッポン放送で初って言っていましたね。

(高田文夫)あと、走り回って。ノックでもしなきゃ。ノックのひとつでもしなきゃ、追いつかないだろう?(笑)。

(松本明子)ドームですからね。

(高田文夫)ゲストで大谷でも出てもらわなきゃ、しょうがないな。東京ドーム。

(松本明子)今、いろいろ若林さん、春日さんと練っているんじゃないですかね?

<書き起こしおわり>

オードリー若林「おやすミッフィーちゃん」に込めた思いを語る
オードリー若林さんが2022年10月1日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で番組終了時に言う「おやすミッフィーちゃん」というフレーズについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました