東野幸治 ダイアンの『FNS27時間テレビ』司会就任決定を語る

東野幸治 ダイアンの『FNS27時間テレビ』司会就任決定を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年2月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でダイアンが千鳥、かまいたちとともに『FNS27時間テレビ』の司会を務めることについて話していました。

(東野幸治)さあ、大阪府の方からのメール。「ダディ、あつむさん、こんばんは。いつも楽しく拝聴させていただいてます。ご存知だとは思いますが、実に4年ぶりにFNS27時間テレビが復活されると報道がありました。今、旬の千鳥、かまいたち、そしてなんとなんとダイアンが司会ということでございます。山ちゃんの『不毛な議論』でダディもおっしゃってましたが、ダイアンが本当に今年は無双状態になるかもしれませんね」と。

たしかに言いましたけど。まさかそんな風にね、選ばれるとは全く思わなかったです。「千鳥やかまいたちはもちろん、麒麟の川島さんなど関西で活躍されていた芸人さんが東京のバラエティでも中心的な存在となっている中、ダイアンのユースケさん、そして関西ではメイクさんの悪口を言って総スカンを食らい、パンをめちゃくちゃ食べていたことでスタッフから嫌われていた津田さんの無双が本当に楽しみでございます」。

ダイアン無双が始まる?

(東野幸治)その影で、大谷くんが九州に戻るということですから。光が強かったら、影も濃い。エアギターをしながら、帰りますけども(笑)。いや、でも本当に千鳥、かまいたち、ダイアン。内容とかも全く知りませんし。いつかっていうのもまだ発表されていませんけれども。いや、だからちっちゃいことを気にせず、じゃないけども。大いに楽しんでね。27時間、楽しんでほしいと思いますし。

なんかそれでまたね、テレビが盛り上がったらいいと思いますし。またちょっと、僕にも仕事を分けてくださいよろしくお願いします。すいません。お願いしまーす。

<書き起こしおわり>

東野幸治 ダイノジの福岡吉本移籍を語る
東野幸治さんが2023年2月25日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でダイノジの福岡吉本移籍について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました