東野幸治『魔改造の夜』電動マッサージ器 25mドラッグレースを語る

東野幸治『魔改造の夜』電動マッサージ器 25mドラッグレースを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年6月7日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『魔改造の夜』電動マッサージ器 25mドラッグレースについて話していました。

(東野幸治)ああ、これこれ。このメール。「ダディ、あつむさん、こんばんは。5月30日、NHKで放送された『魔改造の夜』、ご覧になりましたか?」。見ました。「今回は電動マッサージ器を25m、走らせるという内容でした。世間的にはアダルトグッズ的な認知をされている電マ、電動マッサージ器を取り上げることもさることながら……」。これ、俺もびっくりした。最初、普通のマッサージ器かと思ったけど、動きだけ卑猥な動きのアップがあったから。「えっ、これ確信犯的にやってんねや。すごいな」と思って。

「電マが振動してる映像をわざとスローにして艶めかしく見せたり、司会者がゲストの市川さんに『電動マッサージ器は使ったことがありますか?』と聞いて市川さんが一瞬、言葉に詰まるなど、コンプライアンスギリギリの演出が随所に見られて大変、面白かったです」。いや、その「面白かった」じゃなくて。言うたら技術者がいかにしてその25mを走らせるかで感動をするから。そういう下ネタ、僕は好きじゃないな!(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハハハッ!

(東野幸治)面白いんで。『魔改造の夜』。司会者もちょっとね、番組が評判になってるから調子に乗ってます。これはダメですね。こういう質問は僕、アウトやと思います。気をつけてください(笑)。

(渡辺あつむ)誰が注意してんねん(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました