星野源 しずるKAƵMAを語る

星野源 しずるKAƵMAを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年10月11日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でしずるKAƵMAさんについて話していました。

(星野源)京都の方。「僕の好きな隠れた名言は『拳って鉛筆とおんなじ。削りゃあトガんのよ。んで相手に書く。負けって。』。あ、これ、しずるのKAƵMAさんの4日前のツイートでした」。アハハハハハハハハッ!

(星野源)アルファベットのKAƵMAさんね。KAƵMAさん、もういろんなところに出られていて。すごい昔に『LIFE!』という番組で、まだKAƵMAさんっていう名前になる前にご一緒したことがちょっとありますけども。ねえ。面白いですね。いろんなブレイクの仕方があるんだなって思いますね。

いろんなブレイクの仕方がある

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました