佐久間宣行『チャンスの時間』BreakingDownパロディーを語る

佐久間宣行『チャンスの時間』BreakingDownパロディーを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年7月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『チャンスの時間』の『BreakingDown』パロディー、「ブレイキングヤンチャオーディション」について話していました。

(佐久間宣行)続いてのメール。「僕が下半期に期待するエンタメは朝倉未来VSメイウェザーです」。ああ、それがあったか。「個人的には一発で罰金5億円の蹴りを何発か見舞って世界がひっくり返るのを見てみたいです」(笑)。

ああー、なるほどね。いや、でもすごいね。これも楽しみですね。俺、朝倉未来さん……試合は見たことないんだけども、なんだっけ? 『BreakingDown』だっけ? 『BreakingDown』の面接だけは大好きなんだよね。フハハハハハハハハッ! 『BreakingDown』の面接、めちゃくちゃ好きなんだよなー。本当に(笑)。

(佐久間宣行)それで、そうだ。今週の千鳥がやっているABEMAの『チャンスの時間』でさ、『お笑いBreakingDown』の面接、やっていたんだよね。板倉が顔中にタトゥーを入れていてね。それもめちゃくちゃ面白かったんで。それ、下半期のエンタメで1個、おすすめですよ。『チャンスの時間』の『BreakingDown』のパロディー。非常にいいじゃないですか(笑)。

『チャンスの時間』ブレイキングヤンチャオーディション


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました