佐久間宣行『呪術廻戦』狗巻棘先輩に親近感を抱く話

佐久間宣行『呪術廻戦』狗巻棘先輩に親近感を抱く話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年4月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で喉スプレー愛用者として『呪術廻戦』の狗巻棘先輩に親近感を抱いているという話をしていました。

(佐久間宣行)あたたかくなってくるから。そうするとそろそろ佐久間の汗拭きシートが活躍しだす頃。これ、ラジオの三種の神器。汗拭きシート、点鼻薬と喉スプレーね。基本的にずっと1年中、アレルギーなので。点鼻薬と、あとは汗拭きシートと喉のスプレー。喉のスプレーなんて俺、CMごとに入れてるから。喉スプレーね。最近、もう本当になんつーんだろうな? 味が好きなんじゃないかって思うようになってきて(笑)。

だから狗巻先輩よ(笑)。『呪術廻戦』の呪言を使う先輩ね(笑)。そう。狗巻先輩、すごい親近感あるわー(笑)。最終的に狗巻先輩、強い呪言を出す時に飲むでしょう? だから俺も大事な回は飲もうと思っているから(笑)。

狗巻先輩の喉スプレー

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました