渡辺志保 Jack Harlow『First Class』を語る

渡辺志保 Jack Harlow『First Class』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2022年4月11日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でJack Harlow『First Class』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけでここでそろそろ1曲目をお届けしようかなって思うんですけれども。こっちも話題になっている。『関ジャム』と同じぐらい話題になっているかどうかはわからないけども、ジャック・ハーロウの新曲『First Class』。で、これはあの2006年にあの元ブラック・アイド・ピーズのファーギーが出した『Glamorous』を使っていて。もうすごく昔の曲だな。私もまたババアになったなって思いながら聞いてたんですけど。

(渡辺志保)でもリリースする前から、あれなんですね。TikTokでもう既に口コミ、バイラルヒットみたいになっていて。そこでようやく正式なバージョンがリリースされて……ごめんなさい。間違っていたら申し訳ないけど。既にSpotifyでの今年に入って2番目に初日のストリーミング再生回数が多かったとかで。もうなんか、徐々に記録を作っている曲だそうでして。

ジャック・ハーロウさん、今、楽しみなアルバムを準備中ということで。これはかなりアルバム、期待がかかってるんじゃないでしょうか。『Come Home the Kids Miss You』というタイトルが発表されておりますけれども。すごく豪華な内容になるんじゃないかなという風に思っております。というわけでここで今日のオープニングチューンをお届けしましょう。ジャック・ハーロウで『First Class』。

Jack Harlow『First Class』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました