渡辺志保 NAV『Price On My Head ft. The Weeknd』を語る

渡辺志保 NAV『Price On My Head ft. The Weeknd』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でNAV『Price On My Head ft. The Weeknd』を紹介していました。

Price On My Head [Explicit] [feat. The Weeknd]

(渡辺志保)ここでもう1曲、私から紹介したいと思います。先週の金曜日に発表されましたNAVのアルバム『Bad Habits』がリリースされまして。NAVといえばあのザ・ウィークエンドのレーベル所属。トロント出身というところでして、去年リリースされた『Reckless』っていうアルバムもすごい好きだったんだけど、この新しい『Bad Habits』っていうアルバムもすごく名曲揃いで。めちゃめちゃいいなと思いました。まだ本当にディープに聞いてるというわけではないんですけれども、結構週末で3回ぐらいリピートして聞いたかなって感じです。

ちなみにね、今日すごい悩んだんだけど。私の好きな曲『Tussin ft. Young Thug』という曲が入っていて。それもすごくグッとくるような曲でかけたいなと思ったんですけど。

今日、ここで紹介したいのはそのNAVの新作アルバムから『Price On My Head ft. The Weeknd』という曲にしたいと思います。なぜなら、ここでウィークエンドが「東京でめっちゃパーティーして記憶ない」っていう歌詞がありましてですね、それを皆さんとシェアしたかったというだけです。

「My mansion is no joke, house party like 1 OAK」。マンションって日本だと普通に住むマンションだけどアメリカだと「大邸宅・豪邸」の意味で。で、「俺のマンションはマジでリアルで1 OAKみたいにハウスパーティーができるぜ」って。その後にですね、「I’m too busy, faded in Japan with the crew(俺は忙しすぎて日本でもを自分のクルーと一緒にあれやこれやしてぶっ倒れた)」っていうことで。実際にザ・ウィークエンドさん、日本にもライブに来てくれましたから。あの夜、楽しかったのかなという風なことを思いながらですね、この曲を聞いた次第です。

あとこの曲のウィークエンド、ちょっとYo-Seaくんに似てるなってうい(笑)。このウィークエンドがYo-Seaに似てるなってちょっと思ったので、皆さん聞いてみてください。NAVで『Price On My Head ft. The Weeknd』。

NAV『Price On My Head ft. The Weeknd』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました