星野源『もう中学生のおグッズ!』ジョイマン高木出演回を語る

星野源『もう中学生のおグッズ!』ジョイマン高木出演回を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2022年2月2日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『もう中学生のおグッズ!』ジョイマン高木さん出演回について話していました。

星野:ああ、なんだっけ? もう中学生さんの『おグッズ!』。前もこの番組でお話に出させていただきましたけどもね。もう中学生さんの冠番組『おグッズ!』。ジョイマン高木さんが出た回があったと思うんですけども。ええ。あれはもう、まれに見る亜空間……なんていうんだろう? 時空のねじれが発生していて。めちゃくちゃ面白かったです。

なんか、小動物の映像を見ているような……動物同士の交流を見ているような感じでした。すごいよかったです。

『もう中学生のおグッズ!』ジョイマン高木回

<書き起こしおわり>

星野源『もう中学生のおグッズ!』シソンヌ長谷川回を語る
星野源さんが2021年10月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でもう中学生さんの番組『もう中学生のおグッズ!』についてトーク。たまたま見たシソンヌ長谷川さん回を見て、憂鬱な時間が吹き飛んだという話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました