スポンサーリンク

町山智浩 地元オークランドで大谷翔平の先発試合を見た話

町山智浩 地元オークランドで大谷翔平の先発試合を見た話 たまむすび
スポンサーリンク

町山智浩さんが2021年7月20日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中で地元オークランドで大谷翔平選手が投手として先発した試合を見に行ってきた話をしていました。

(町山智浩)さっきね、近所のオークランドA’sの試合を見に行ってきましたよ。

(山里亮太)おおっ!

(町山智浩)大谷が先発で。6回までランナーなしで抑えましたけど。

(赤江珠緒)ああ、そうですか。ライトも守って。

(町山智浩)そうそう。だから二刀流じゃなくて三刀流って言われているやつですね。

(山里亮太)それ、見てたんですか? 町山さん。

(町山智浩)見に行っていたんですよ。

(山里亮太)すごい!

(赤江珠緒)いいなー!

大谷翔平の三刀流

(町山智浩)いや、すごくないんですけども。オークランドA’sっていつもガラガラなんで。フラッと行ってフラッと見れるんですよ。

(赤江珠緒)たしかに、観客席が空いてたりしますよね。

(町山智浩)ガラガラなんですよ。ヤンキースの試合にこの間、行って。それはもうチケットを取るだけでも大変っていう世界だったんですけど。チケットにプレミアがついていて。でも、同じ大谷を見るんでもこっちだと、いつでもフラッと見れますんで。

(赤江珠緒)はー! なるほど。

(町山智浩)情けないチームで本当に困っちゃっているんですけども。地元ながら(笑)。まあ、6回までちゃんと守り抜いたのに降板させられて。その後、もう1回打席があるっていうことで。そしたら、変わったピッチャーがボコボコに打たれてエンゼルスは負けちゃいましたけども。

(赤江珠緒)ああ、じゃあ勝ち投手の権利がなくなっちゃったっていう。

(町山智浩)ねえ。勝ち投手になれたのにね。ということでした。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました