スポンサーリンク

髙橋ひかる DJ松永との対談を振り返る

髙橋ひかる DJ松永との対談を振り返るJFN
スポンサーリンク

髙橋ひかるさんが2021年2月5日放送のJFN『髙橋ひかる Highway Runway』の中で自身のYouTubeチャンネルで行ったCreepy Nuts・DJ松永さんとの対談を振り返っていました。

(髙橋ひかる)さあ、まずは一通、メッセージを紹介したいと思います。「ひかるちゃんのYouTubeチャンネル『たかしの部屋』でCreepy NutsのDJ松永さんと対談した動画を見ました。最近、ひかるちゃんが紹介しているのをきっかけにラジオ聞きはじめてCreepy Nutsさんにハマっていたので対談、とても嬉しかったです。対談の裏話などあれば聞きたいです」。嬉しい。うれしい!(笑)。すごくありがとうございます!

なんか私がきっかけでCreepy Nutsさんに興味を持っていただけたなんて。しかもラジオも聞き始めていただいたなんて、ありがとうございます。そうなんですよ。私ね、先日私のYouTubeチャンネルである『たかしの部屋』でCreepy NutsのDJ松永さんと対談させていただいたんですよ。いやー、念願叶ってということで。

まず、なんでこれが叶ったかというと、『バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?』っていう番組がありまして。特番だったんですけども。そこで松永さんと共演をさせていただいて。その後に、インタビューをまずして、そこからのYouTubeなんで。もうね、ずっとしゃべりっぱなし。ずーっとしゃべりっぱなし! もう何時間、しゃべったんだろう?っていうぐらいだったんですけど。

インタビューでもね、その『だったらこうすりゃいーじゃない?』という番組がお悩みを解決するって番組だったので。お互いの悩みであったりとか、そういうの話してて。だからね、あのYouTubeは正直、話し尽くしたあとの話だったので。もうね、2人ともちょっと疲れ始めてる感じではあったんですけど。でもね、本当にね、私は最近思ったの。あの時にね、絶頂に入っちゃっていたのよ。最高に……もう最高に最高に、過去最高に早口だったんですよ。

過去最高に早口

(髙橋ひかる)なんか、『オールナイトニッポン0』を私がやらせてもらったタイミングに近かったので、もうお仕事でお話をするということがたくさんあって。だから、スイッチが入っちゃっていて。なんかもうちょっとハイテンションになっちゃっていて。止まらなくて、止まらなくて。だからあのYouTubeを見た人は「早口すぎるって!」って思うでしょうけども。「DJ松永さんが早口じゃなく見える」って書いてるコメントもあったぐらい、たしかにあれは私、すごく早口だったので反省しています。すごくテンション高くなりすぎちゃってごめんなさい。

でもね、本当にすごくたくさんの反響をいただいて。松永さんがね、なんか「ポージングが苦手だ」って言っていたの。で、カメラさんに撮ってもらっている時にピースとかしちゃっていて。「それは集合写真やないかい!」って思って(笑)。本当に面白かったんですけど。なんか写真があんまりお得意じゃないみたいで。それで私も一緒にピースとかさせてもらったりしたんだけども。

私も写真があまり得意じゃないから、すごく気持ちが分かるなと思って。モデルとかやらせてもらっているけど。だからいろんなポージングとか頑張ってやっているけども、正直「自分、何やってるんだろう?」みたいな。「これ、どう見えてるんだろう?」とか考えながらやってるんですよね。だからやっぱりまだ慣れなくてね、うまくできないポージングもたくさんあるから、すごい分かるなって思いながらお話を聞いてたんだけど。

本当にね、松永さん、お肌が真っ白で。びっくりしちゃったんですよ。それがまず最初に会った時の第一印象だったんですよ。だから「お肌、白っ!」って思っちゃって。で、話してるうちにやっぱりラジオとかでも聞いてたりはする感じの考え方をお持ちでいらっしゃって。考え方がやっぱりすごく素敵だなと思って。早口になる理由とかをそこでも話させてもらったんですけども。たぶんね、早口の人はすごく納得してもらえるんじゃないかなって思って。

だから自分の話をする環境にはなかったというか。周りの人が自分の話を聞いてくれないからこそ、早口で全部自分の話したいことを詰め込んで話しちゃうとか。だから、「聞いてくれてなくてもいいから自分のことを話したい」みたいなことをおっしゃっていたんですよね。本当にね、すごい盛り上がってめちゃくちゃ楽しくて。あっという間すぎたので、その様子がたぶん皆さんも伝わると思うので。ぜひそちらもね、『たかしの部屋』で見ていただきたいと思います。

【髙橋ひかる×Creepy Nuts DJ松永】 早口なふたり

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
JFN
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました