スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 オールナイトニッポン石井玄Dを送り出す

佐久間宣行 オールナイトニッポン石井玄Dを送り出す 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年6月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で番組を卒業することになった石井玄ディレクターを送り出していました。

(佐久間宣行)特番時代から担当をしてくれていた石井くんが今週で番組を卒業するということで。寂しい気持ちもあるけど、それよりも「石井Dについてもし触れるならこんな感じぐらいでしてください」っていう風にニッポン放送から送られてきたメール……そっちの方がウザい。フハハハハハハハハッ!

「なんでお前の触れ方を考えなきゃいけないんだ?」っていうね(笑)。まあまあ、でも特番時代といか、3年前にやった時から一緒なんでね。で、レギュラーになって2年目まで来れるとはまさか思わなかったので。ちょっと寂しい気持ちもありますが……寂しい気持ちもあるけど正直、「ディレクターが変わるんですよ」っていうセリフ。これもラジオあるあるだから、言えるのが嬉しい。フハハハハハハハハッ!

ラジオあるある「卒業するディレクターをいじる」

昔、伊集院さんとかが言っているのを聞いたことがある。これ、1年で番組が終わると言えませんからね(笑)。まあまあ、一度「担当Dが変わるのをいじるパーソナリティー」っていうのをやりたかったんで。それはそれでやりたい気持ちもありつつ、でも……フフフ、「ちょっと惜しめ」って言われたよ(笑)。いや、惜しんでいるよ。惜しんでいる。また飲みに行こうぜ、オークラさんと(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました