スポンサーリンク

渡辺志保 Tyga『Cash Money』を語る

渡辺志保 Tyga『Cash Money』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』でTygaの新曲『Cash Money』を紹介していました。

(渡辺志保)じゃあここでまた私の方から曲をかけさせていただきたいんですけども。みんな大好きタイガ(Tyga)。彼もね、いろいろ私生活で最近ございまして。長年、ここ数年付き合っていたパートナーであります、あのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の妹、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)ちゃん。18才の彼女だったんだけど、カイリー・ジェンナーちゃんとブレイクアップ。別れてしまいまして。またいま、カイリーと似ている若い女の子と付き合っているっぽいんだけど。しかも、そのカイリーがさ、タイガと別れて次の彼氏がなんとパーティー・ネクストドア(PartyNextDoor)なんだよね。

あの、みなさんご存知ですかね? ドレイク(Drake)なんかと仲がいいというか、一緒に曲を作っているパーティー・ネクストドア。

渡辺志保 PartyNextDoor『Come and See Me ft. Drake』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPartyNextDoorの新曲、『Come and See Me ft. Drake』を紹介していました。

リアーナ(Rihanna)の『Work』のソングライティングなんかにも参加していて。

渡辺志保 Rhianna『Work feat.Drake』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリアーナの最新アルバム『Anti』とファーストシングル『Work feat.Drake』について話していました。

パーティー・ネクストドアと言えば、ちょっと前にも『INSIDE OUT』でもしゃべったけれども。オークランドのシンガーのケラーニ(Kehlani)ちゃんと付き合っていて。で、ケラーニがさ、自殺騒動なんかも起こしちゃったわけで。そん時の彼氏がパーティー・ネクストドアっつってんだけど。

渡辺志保 ケラーニ自殺未遂騒動を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でR&B歌手のケラーニの自殺未遂騒動について話していました。

マジでね、名前通り……「隣の家のパーティー」っていう意味だけどさ。本当にすごいわね、パーティー止まんないわね!っていう感じがするんですけども。だからカイリー・ジェンナーはカニエ・ウェスト(Kanye West)の義理の妹でもございますから。いままで、だからタイガも息子がいるわけね。だからタイガの息子とカニエの娘と一緒にみんなでディズニーランドに行ったりとか、そういうこともしていたんだけど。まあ、もうそういうカニエとタイガのあれも絶たれてしまったか……と思って。

だから今度はもしかしてパーティー・ネクストドアとカニエがつるみ始めたりするのかな? なんて、またゴシップおばさん熱がザワザワッと騒ぎ出してしまうんですが。まあ、そんなタイガが新曲を出しまして。で、彼はもともとリル・ウェイン(Lil Wayne)率いるヤング・マネーに所属していたんですね。で、もっと言うとヤング・マネーっていうのはバードマン(Birdman)率いるキャッシュ・マネーの子会社みたいなもんでございますから。まあタイガはキャッシュ・マネーにも所属していたっていうことになるんですけども。

まあ、自分への扱いに不満を持ってキャッシュ・マネー、ヤング・マネーを辞めたんですね。それで「俺はインディペンデントで活動していきます」っていうことで、いまはインディーなんですけども。まあ、そんなタイガが出した新曲のタイトルが『Cash Money』っていうね。で、フックで「俺はキャッシュマネー(現金)をめちゃめちゃ稼いでいるけど、キャッシュ・マネーは俺に1ドルたりとも払わなかった。ファッキュー、メーン!」っていう感じになっておりまして。いろいろカイリーちゃんと別れたこともあるんでしょうか。結構、攻撃的な内容になっておりますので、ちょっとここで聞いてもらいたいと思います。それでは聞いてください。タイガで『Cash Money』。

スポンサーリンク

Tyga『Cash Money』

はい。いま聞いていただきましたのはタイガの『Cash Money』。ちょっとね、自暴自棄っぽいフロウにも思われましたけども。途中でチョッパー(Choppa)の名曲を「choppers style, chop, chop, choppers style♪」っていうのを挟むっていうね。ヤンチャな感じがしてとてもよろしいかなと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました