吉田豪と大森靖子 欅坂46・長濱ねると平手友梨奈を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

大森靖子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと欅坂46の長濱ねるさんと平手友梨奈さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「ビバラポップのねるちゃんの話を聞きたい」。

(大森靖子)ねるちゃん、かわいかったですよね。

(吉田豪)うん。

(大森靖子)みんな「かわいかった」って言っていたよね。ずっとかわいかった(笑)。

(吉田豪)あの、ねえ。全員が欅を見に行っている感じっていうかね。出演者も(笑)。

(大森靖子)でも、私のやつをめちゃくちゃちゃんと歌ってくれましたよ。だから、すごい……ねえ。「ああ、こんなにちゃんと歌ってくれた!」って。で、ねるちゃんの声を生かすようにみんな演奏するのがすごいよかったなって。

(吉田豪)ああ、なるほど、なるほど。生バンドだとね。(コメントを読む)「中井りかを呼んで」。あの、呼びたいし、本人も「出たい」って言っているんですけども、いろんな事情があるんです!

(大森靖子)ありそうですね(笑)。

(吉田豪)いろんな事情があるんです。呼びたいです! (コメントを読む)「みおりんと百花だけ」。そうなんですよね。市川美織さんも最高ですけどね。

(大森靖子)あ、まりっか(伊藤万理華)とかは?

(吉田豪)まりっかもね……それにしても僕と唯一の坂道の接点だったまりっかも川後さんももうメンバーじゃないじゃないですか。本当に僕と接点がある人が次々と……だからこうやって接点がなくなっていくんですよ。あっちの世界と。

(大森靖子)「あっちの世界」(笑)。やっぱり言うてもあっちの世界ですよね。

(吉田豪)遠いんですよ。いつかここに平手さんに出てほしいとは言っているんですけどね。

(大森靖子)出てほしいですね。

(吉田豪)全然、もう5分で終わってもいいから……っていう。

(大森靖子)いいよね。しゃべんないでもいいもん。

スポンサーリンク

平手さんなら5分で終わってもいい

(吉田豪)そうなんですよ。理想はだから『響 -HIBIKI-』の映画みたいな感じで本棚を倒して帰るみたいな(笑)。

(大森靖子)アハハハハハハッ! 多すぎるよ!(笑)。

(吉田豪)それでいいんですよ(笑)。本を勝手に入れ替え始めて(笑)。「これはつまらない本……」とか言い出して(笑)。それをやってくれればいいんですよ。十分(笑)。

(大森靖子)アハハハハハハッ! 面白いっすね(笑)。

(吉田豪)「ありがとうございます!」っていう(笑)。

(大森靖子)完全に面白い(笑)。完全に面白いからなー、平手さん。

(吉田豪)ズルいですよね(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする