スポンサーリンク

吉田豪と大森靖子 川後陽菜を語る

吉田豪と川後陽菜 松井珠理奈・AKB48総選挙後の炎上を語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大森靖子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと元乃木坂46の川後陽菜さんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「川後さん、フォローしてますか?」。

(大森靖子)してますよ。うん。

(吉田豪)川後さん、さすがですよね。吉田豪カレンダーを買っていたっていう(笑)。

(大森靖子)本物ですよね(笑)。

(吉田豪)本物ですよ(笑)。

(大森靖子)なんか会ったらさ、ちゃんと乃木坂じゃないですか。クオリティーが。

(吉田豪)醸し出す空気がね。ちゃんと。

(大森靖子)だから、「あの噂は嘘なんじゃないか?」って。でも、話したらちゃんと本物じゃないですか(笑)。

(吉田豪)話したらちゃんと気持ち悪い人っていう(笑)。

(大森靖子)そうそう(笑)。「本物や!」っていう(笑)。

スポンサーリンク

本物・川後陽菜

(吉田豪)初回を川後さんにしたのがこの番組の正解だったと思うんですよね。

(大森靖子)いや、いいですね。切り開けた感じが(笑)。

(吉田豪)ただ、あれっきり坂道とか48の人がロクに来てくれないっていうか。基本、卒業した人ぐらいしか来てくれないというか。どうもね、坂道と48の番組のはずなのに、僕との接点を作りたがらない人がいるっていう(笑)。

(大森靖子)アハハハハハハッ! いるんだ(笑)。

(吉田豪)全然来てくれないんですよ。なんでだろう? 不思議だなー。悪い人じゃないですよ、僕。

(大森靖子)悪い人じゃないですよ。インタビューが上手なだけで(笑)。

(吉田豪)ちょっといろいろと引き出しちゃうだけで(笑)。

(大森靖子)「引き出しちゃう」(笑)。

(吉田豪)警戒されているみたいなんで。

(大森靖子)なにもない人からは引き出せないですからね。

(吉田豪)そうですよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました