渡辺志保 Roddy Ricch『Better』を語る

渡辺志保 Roddy Ricch『Better』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で注目の新人ラッパーRoddy Ricch『Better』を紹介していました。

View this post on Instagram

i’m fly but grimey like i’m 00 ?

Lil Birdさん(@roddyricch)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)ここで私の推しチューンをもう1曲紹介させていただきましょう。昨年ブレイクした新人といえば、彼の名前をあげる方も少なくないでしょう。ロディ・リッチ、君はもう知っているか?っていう感じですけど。98年生まれとかでしたかね。すごい若いんだよね、まだ。コンプトン出身なんです。で、去年ブレイクしたんですけど、2018年7月に発表した『Die Young』という曲がストリーミングで合計1200万回を突破しまして。

それでじわじわと人気が出まして昨年末にMarshmelloと一緒に曲をやったりとか。

あとはニプシー・ハッスルパイセンがね、結構このロディ・リッチのことを頑張っているということで、確実に2019年さらなるブレイクが期待される新星かなと思います。そしてこのロディ・リッチも……だからブレイクして本当に半年ぐらいではあるんですけれども、曲をリリースすることに完成度が高まってるなとか、フロウがこなれてきてるな、みたいなことを感じますし。まあそういった成長の過程表を見るみたいなのがね、すごい醍醐味があるなという風に思いながら彼の新曲を聞いておりましたので。今日、ここで皆さんともシェアしたいと思います。それではさっそく聞いてください。ロディ・リッチで『Better』。

Roddy Ricch『Better』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました