上坂すみれ 2019年新春選曲 TETSU『炎のさだめ』

上坂すみれ 2019年新春選曲 TETSU『炎のさだめ』 文化放送

上坂すみれさんが文化放送『上坂すみれの♡をつければかわいかろう』の中で2019年最初の選曲としてTETSUさんの『炎のさだめ』を紹介していました。

装甲騎兵ボトムズ 総音楽集

(上坂すみれ)それではここで私が好きに選んだ曲をワンコーラスだけお届けする今週のワンコーラス、今回選んだのはこの曲です。新年といえば、おめでたい曲! おめでたい1曲、TETSUさんで『炎のさだめ』!

TETSU『炎のさだめ』

お送りしている曲はTETSUさんで『炎のさだめ』です。いやー、いいですね。いい年明けが迎えられております。みなさま、ねえ。これからの新しい旅立ちに向けて、キリコのように……(笑)。孤独な戦士として社会に出ていく一員としてですね、がんばっていただきたい。そんなエールを込めた1曲でございます。お送りした曲はTETSUさんで『炎のさだめ』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました