スポンサーリンク

吉田豪ともふくちゃん 東浩紀のアイドル性を語る

吉田豪ともふくちゃん トイズ・ファクトリー稲葉社長を語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もふくちゃん(福嶋麻衣子)が『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと東浩紀さんのアイドル性について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「あずまん、元気出してくれ」。いま、弱っていますからね。東浩紀さんね。

(もふくちゃん)がんばってほしい。本当に。

(吉田豪)本当ね、東さんのアイドル性、異常ですからね。なんであんなにかわいいんだろう?

(もふくちゃん)でも、(最上)もがちゃんに似ている。

(吉田豪)へー!

スポンサーリンク

最上もがと東浩紀のアイドル性は似ている

(もふくちゃん)最上もがちゃんのアイドル性と東さんのアイドル性は似ています。

(吉田豪)似ている? なんだろうな。ちょっと表現はあれですけども。いい面倒くささを持っているっていうか。

(もふくちゃん)いや、本当。あんなにやっぱりストレートに正直に生きている人っていないですもん。

(吉田豪)いないですね。トラブルも全てそのまま発表するっていう(笑)。

(もふくちゃん)そう。それが、なんかやっぱり私たちにはない何かを持っているから魅力的なんだろうなって思う。

(吉田豪)「こんなリアルタイムで発表すると余計にモメますよ」みたいなことを発表しちゃうっていう(笑)。

(もふくちゃん)その「言うことが自分にマイナスだ」みたいなのがないじゃないですか。それってすごいことだなって思って。なんか自分とかだったら物怖じしちゃったりとか、恥ずかしいとか、なんかいろいろとそういう風に思うところを全部スパーン!って潔く出すじゃないですか。それは単純にすごい好きですよね。いいなと思う。そういう人たちのこと、すごい好きです。

(吉田豪)東さん、めちゃくちゃ頭がいいのにかわいいっていうね、貴重な存在ですよ。

(もふくちゃん)本当に頭いいですからね。たしかに(笑)。

(吉田豪)そう(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました