スポンサーリンク

快適生活・村井と日比麻音子と宇多丸 アトロク下北沢公開放送を振り返る

快適生活・村井と日比麻音子と宇多丸 アトロク下北沢公開放送を振り返る アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

快適生活・村井さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で日比麻音子さん、宇多丸さんとともに番組初の公開生放送『徹夜で夏期講習 in 下北沢』を振り返っていました。

(宇多丸)さあ、電話でダイレクトに買物情報を伝えてくれるのはあの、あの、徹夜で夏期講習 in 下北沢にも潜入していたというアサルト型ショッピングMCの村井さんです!

(日比麻音子)怖い!

(快適生活・村井)はーい、宇多丸さーん! (暗い声で)あ、ええと、日比さん、こんばんは……。

(宇多丸)フハハハハハッ! このテンション、おむずかりですね!

(日比麻音子)あらあら……。

(快適生活・村井)僕はクマスと話したかったのに……。

(宇多丸)アハハハハハッ!

(日比麻音子)あ、じゃあ村井さん、今日はここまでで大丈夫ですよー♪

(快適生活・村井)なんでやねんな! 商品紹介せなアカンねん、俺は!

(宇多丸)まずもって村井さんに本当にお礼を申し上げたい。本当にありがとうございます。

(日比麻音子)ありがとうございます。

(快適生活・村井)いや、とんでもない。僕はただのリスナーとして行かせてもらって。

(宇多丸)いやいや、しかも結構朝方まで残っていただいて。本当に。

(快適生活・村井)ずっといました(笑)。

(宇多丸)すいません。本当にありがとうございます。

(快適生活・村井)いやー、面白かったっすね!

(宇多丸)いや、とんでもない。いろいろちょっとね、不手際というか段取りのあれもありまして。ドタバタしてすいません。

(快適生活・村井)もうね、最高に楽しかったですよ! でもね、言いたいことは山ほどあるけど、時間がねえから……。

(宇多丸)あえて言えば、やっぱり日比さんの「近くに村井さんがいる!」って聞いた時の「ええ~っ!?」っていう。

(日比麻音子)そう(笑)。

(快適生活・村井)それ、動画で僕、いまTwitterで回っているんで見たんですけど。

(日比麻音子)ええっ? 動画がTwitterで回っているんですか!?

(快適生活・村井)回ってますよ! あなたがね、僕をすごい嫌がっているところの映像が。

(宇多丸)「怖い!」っつって。

(快適生活・村井)動画で見たらハンパないっすよ!

(宇多丸・日比)フハハハハハッ!

スポンサーリンク

「村井がいるぞ!」「やだやだやだ!」

(日比麻音子)いや、でも本当にお客さんがみんな「どこだ? どこだ?」って言っていて。みんな探してくれて。

(宇多丸)やっぱりさ、姿が見えないのがちょっとね、逆に不気味だったっていう。

(快適生活・村井)僕はとり家下北沢店でご飯を食べてましたけどね。普通に。「俺のこと、言われてるな!」って思って。

(宇多丸)ねえ。「近所で焼き鳥を食べているらしい」とかさ。そんな情報まで入ってくる始末っていうね。

(快適生活・村井)美味しかったです。本当に。

(宇多丸)でも会場でいろんな方ともお話してもらったみたいで。

(快適生活・村井)いやー、本当にもう僕が大好きなラジオスターたちとお話することができて。もううれしかったー!

(宇多丸)あと普通のリスナーの方もだって村井さんと写真を撮ったりとか。拝見しましたよ。

(快適生活・村井)そうなんですよ。リスナーの人……僕からしたら僕、ただのリスナーなんでね。リスナーの人がそんな風に言っていただけるなんてすごくうれしかったですけどね。本当に楽しかった! もうね、僕、『コマンドー』をてらさわホークさんと宇多丸さんの解説付きで。最高に面白かった!

(宇多丸)最高だったよね! めっちゃめちゃ面白かった。でさ、何百回も見ているのにやっぱりまだ発見があるじゃないですか! 俺、てらさわさんに言われるまで、オープニングで親子でじゃれているところでアイスを分け合うんだけど、同じ味のアイスだろ!っていう(笑)。

(快適生活・村井)そうそうそう!(笑)。狂気を感じるっていう(笑)。あれ、本当に涙流してずっと笑ってましたよ、僕。

(宇多丸)ねえ。盛り上がりましたね。

(快適生活・村井)最高! またやってくださいよ、ぜひぜひ。

(宇多丸)もうちょっとブラッシュアップした形でかならずね。

(快適生活・村井)いや、あれこそが生じゃないですか。

(宇多丸)あとその時はぜひ、何らかの形で村井さんも出れるような形をね。

(日比麻音子)ねえ。なにかがね。

(快適生活・村井)そうですね。僕と麻音子で酒を酌み交わすみたいなね。

(日比麻音子)あー、それは大丈夫でーす。

(快適生活・村井)フハハハハハッ! お、覚えとけよ!(笑)。

(日比麻音子)アハハハハハッ!

(宇多丸)「覚えとけよ」(笑)。

(日比麻音子)怖い、だから嫌なんだよー(笑)。

(快適生活・村井)なんでだよー! はい、本題に行かせていただきます。

(宇多丸)「本題に行け」ということでございます(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました