DJ YANATAKE kZm『DOSHABURI』のクラブヒットを語る

DJ YANATAKE kZm『DOSHABURI』のクラブヒットを語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんが2023年7月24日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でkZmさんの『DOSHABURI feat. JUMADIBA』のDJ現場での盛り上がりぶりを紹介していました。

(DJ YANATAKE)(LANAクラブツアーの公演が行われた)その新潟から朝、帰ってまいりまして、豊洲PITにお昼に入りまして。『戦極 MCBATTLE』の30章という記念大会をやってきて。3on3という3対3でやる大会をやってきて、すごい盛り上がったんですけど。大会ももちろんよかったんですけど。もちろんLANAちゃんのライブの前とか、戦極のMCバトルが始まる前にDJをやらせてもらっているんですね。

(渡辺志保)はい。

(DJ YANATAKE)で、これがもうね、みんな既に知ってると思うんですけど。kZmくんの『DOSHABURI』の盛り上がり方がマジでもう超やばいの! もうね、すごいんだよ。本当に……もうどっちでも。新潟のクラブでも、「こんな盛り上がる!?」っていうぐらい、ドッカーン!って盛り上がるし。豊洲PITの方もすごい盛り上がったんで。

もちろん今、他のクラブでもそうなってると思うんですけど。ひょっとしたら今、ビデオとかもかっこいいなとか思って見てる人もたくさんいと思うんですけど。ちょっとクラブから足が遠のいちゃってるなっていう人、今はこれがマジでやばいんで。ちょっとそれはお伝えしてこうかなっていうぐらい今、すごい!

(渡辺志保)リミックスもね、リリースされて。

(DJ YANATAKE)そうそう。リミックスも出て。ちょうどね、すごいいいタイミングであれを作っていて。あれ、三軒茶屋の中華料理屋でビデオを撮ってましたけど。ちょっとね、しばらく『DOSHABURI』旋風は続くんじゃないかなという感じがしますね。

(渡辺志保)『DOSHABURI』もね、ちょっとフルメンツでライブで聞いてみたいものですね。

(DJ YANATAKE)あとは今、もうTikTokを開くと『DOSHABURI』が出てくるような感じで。JUMADIBAくんのあの「餃子食って立ち止まって考える」っていうところをギャルたちがみんな、餃子を食べる真似して立ち止まって考えるっていう。首をかしげるみたいなのをすごいやっていて。

「ワンツーツィで餃子食べて立ち止まって考える」

(渡辺志保)すごいですね!

(DJ YANATAKE)あれも自然発生的な感じだと思うんで。いいんですよね。あれ、めちゃくちゃ『DOSHABURI』が来てるんで。ちょっと知らなかった人は知ったふりしといてくださいっていう話でした。

(渡辺志保)早速、知ったふりメモに書き加えたいと思います。ありがとうございます。

kZm『DOSHABURI Remix feat. JUMADIBA & ralph』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました