サイプレス上野『興味R』テーマ曲をジャックする

サイプレス上野『興味R』テーマ曲をジャックする TBSラジオ

サイプレス上野さんがTBSラジオ『興味R』にゲストパートナーとして出演。ALI-KICKさんによるテーマ曲をビートジャックしたものを番組冒頭から披露していました。

<サイプレス上野『興味R』ビートジャックラップ>

なにこれ興味R
なにこれ興味R
なにこれ興味R 954(く・ご・し)
Let’s Go!

左から右
右から左
左から右
右から左
情報は今日も
行ったり来たり
生活は今日も
行き当たりばったり

あの時がっかりしたことも
いまじゃハマったり
あの時は素通りしたことが
つなぐライフストーリー

楽しいことも
犬も食わないことも
拾っていくぞ
風斗熊崎
週替りパートナー
がっつりタッグ組む
これが興味R

<ビートジャックラップおわり>

(中略)

(熊崎風斗)今回、なにが起こるのか? ということでまずですね、オープニングからすごかった。上ちょのオープニングラップ。あれ、かっこよすぎますね。

(サイプレス上野)おっ、ありがとうございます。

(熊崎風斗)すごい!

来週からはサイプレス上野版に差し替え

(サイプレス上野)依頼してもらって。で、俺のマイメンであるALI-KICKが普段はやっているじゃないですか。もうね、来週からはこれですよ! もう、これになりました。

(熊崎風斗)(笑)。そこも奪い取ろうという?

(サイプレス上野)ALI-KICK、もうね、「ラップは引退した」って言っているんだから。やめていいよ、もう。安心して引導をね、渡す係として来たので。

(熊崎風斗)なるほど(笑)。

(サイプレス上野)他のBGMにもっと力を注いでくださいよ。素晴らしい。けどね。

(熊崎風斗)そこも狙いに来ているわけですね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました