K DUB SHINEが語る 好きなお菓子ランキングトップ5

K DUB SHINE『いま、俺がハマっているものトップ5』 ザ・トップ5

ラッパーのK DUB SHINEさんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。『好きなお菓子ランキングトップ5』を紹介していました。

(外山惠理)ねえ、ちなみにね、面白いの。『いま、俺がハマっていること』だったでしょ?いまのトップ5ね。『好きなお菓子ランキング』もうかがったんですって。お菓子、好きなんですか?

(K DUB SHINE)違う。アンケート、書きすぎちゃったんですよ。俺。どれか1個でよかったらしいんだけど。たのまれたのを全部書いて。全部しゃべろうと思って考えて来ちゃったからね。

(外山惠理)いや、このでもラインナップを見ていると、好きなんだなと思いましたけど。ちょっとサクサク系のものがお好きなんですね。

第五位:ばかうけ
第四位:とんがりコーン
第三位:コイケヤポテトチップス
第二位:カール
第一位:ドリトス

(サイプレス上野)急におしゃれな感じがするっす。

(K DUB SHINE)そうなの?ドリトス、だって普通にあるじゃん。いま。

(サイプレス上野)まあ、ありますけど。ドンタコスとかだったら、あれかな?って。

ばかうけは卒業した

(K DUB SHINE)いや、もうね、ばかうけは卒業したんだよね。

(サイプレス上野)卒業したんすか!?

(K DUB SHINE)1回、袋に手を入れたまま寝てたことがあって。

(上野・外山)(爆笑)

(K DUB SHINE)朝、起きたら袋の中にこう、青のり臭くなった手が・・・それ以来ね、ばかうけは卒業だなっていう。

(外山惠理)青のりが好きなんですか?

(K DUB SHINE)そう。だから湖池屋のポテトチップスが好きなのも、のりしおが好きで。ただ本当は別にカルビーも嫌いじゃないんですよ。TBSは特にカルビーポテトチップスと縁があると思うし・・・

(外山惠理)(笑)

(サイプレス上野)来ましたよ。ばかうけ。

(K DUB SHINE)あ、来ちゃった?ヤバい!?

(外山惠理)でもほら、卒業しちゃってるから(笑)。

(K DUB SHINE)さっき、裏でも湖池屋のポテトチップス出されちゃって。本番前に食いすぎちゃって。口の中がパサパサになっちゃうと思って。

(サイプレス上野)(笑)

(K DUB SHINE)勘弁してください・・・っていう。

(外山惠理)おもしろーい!

(サイプレス上野)ばかうけを、ぜひ。

(K DUB SHINE)ばかうけ、やめてよ。禁断症状が出ちゃうから。

(サイプレス上野)(笑)。もう、止まんなくなっちゃう?

(K DUB SHINE)止まんなくなる。

(外山惠理)お菓子もお好きなね、はい。意外でしたけど。

(K DUB SHINE)比較的、コーンものが好きみたいです。こうやって見ると。

(外山惠理)ねえ。そんな感じしますね。ドリトスとかね、とんがりコーン。

(K DUB SHINE)カールもスティック状じゃない、ちゃんとクルッてなっている。

(外山惠理)あれは何味がいいんですか?いちばん。

(K DUB SHINE)チーズとカレー、両方イケますね。ちなみに、生まれたのも1968年なんで、同い年なんですよ。カールは。

(外山惠理)カールと。へー!

(サイプレス上野)いやー、なんかね、年上の2人が本当、今日子供っすね。完全に(笑)。

(外山惠理)(笑)

(K DUB SHINE)(笑)。俺がおっさんだっていう?いや、この番組っていうかTBSラジオ、うちの母親の中のいい友達がいつも聞いていて。聞いた内容をちゃんと報告されるんですよ。

(サイプレス上野)(笑)

(K DUB SHINE)この間も『たまむすび』に出た時に、『ちょっと昔貧乏だった』みたいなことを言ったら、親に『私、そんな貧しい思いをさせてないからね!』って電話で怒られて。

K DUB SHINE 少年時代の思い出を語る
K DUB SHINEさんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。渋谷ですごした少年時代の思い出について、玉袋筋太郎さん、小林悠さんと話していました。 (玉袋筋太郎)さあ、まずはその1(の筋)から行きますか。 (小林悠)渋谷のドンと言われている...

(外山惠理)(笑)

(K DUB SHINE)たぶん今日も。

(外山惠理)(笑)。面白い!ということでね、『いま、俺がハマっているものトップ5』と『好きなお菓子ランキングトップ5』。ちょっとだけご紹介しました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました