DJ YANATAKE Kodak Black『Tunnel Vision』を語る

DJ YANATAKE Kodak Black『Tunnel Vision』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でビルボードチャートでトップテン入りを果たしたコダック・ブラックの『Tunnel Vision』を紹介していました。

Tunnel Vision Out Now Link In Bio #SG

Project Babyさん(@kodakblack)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)最後ですね、1曲かけたいと思います。いま、流行っている曲。これかけなきゃ! というわけで、コダック・ブラック! これ、19才のクソ悪いやつです。マジで(笑)。この間のXXXテンタシオンもそうですけど、19才で刑務所に入って。

DJ YANATAKE XXXTENTACION『Look At Me!』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でドレイクが新曲でフロウをパクッたと噂されるラッパーXXXTENTACIONの曲、『Look At Me!』を紹介していました。 (DJ YANATAKE)今日はひさし...

拳銃所持とかドラッグとか、まあいろいろな問題を起こして刑務所に入っていて。でも、アトランティック・レコードが1000万円の保釈金を払って出して、いままた無事ラッパー活動をしているんですけども。そのコダック・ブラックさんが『Tunnel Vision』っていう刑務所の中にいた時のことをつづった曲がいま、めちゃめちゃ流行っております。これ、ビルボードチャートベストテン入りしました。こんな曲が入るアメリカ、すげーな! というわけで、今日の最後も曲はコダック・ブラックで『Tunnel Vision』。ありがとうございました! 来週はまたすごいゲスト、来るかもよ!?

Kodak Black『Tunnel Vision』

タイトルとURLをコピーしました