DJ YANATAKE RENE MARS『No Genre Me』を語る

DJ YANATAKE RENE MARS『No Genre Me』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でRENE MARSの新曲『No Genre Me』を紹介していました。

【NEW VIDEO】 RENE MARS "NO GENRE ME" ??LINK IN MY BIO #RENEMARS #airwavesmusic #BCDMG

DJCHARIさん(@djchari)が投稿した動画 –

(DJ YANATAKE)というわけで、今日もあっという間の『INSIDE OUT』でございましたが、最後の曲、いきます。前々回の『INSIDE OUT』でこれから注目したい曲・アーティストみたいなので、そこでも日本語ラップをかけたんですけども。いま、注目しているラッパーRENE MARSくんというのがいます。そこでもかけたんですけども。この番組にも結構出てくれていますDJ CHARIが、DJ NOBU a.k.a.BOMBRUSH!のクリエイト集団BCDMGにも属しているんですが、そのBCDMG内に新しくDJ CHARIがAIR WAVES MUSICというレーベルを設立しました。その中の第一弾アーティストがRENE MARSくんというわけなんですけども。彼の48時間限定フリーダウンロードの曲があったんですけど。それを私、先週『ウィークエンド・シャッフル』でもかけさせていただいたんですが。

DJ YANATAKE RENE MARS『300 MY RIDE (LAMBORGHINI)』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でRENE MARS『300 MY RIDE (LAMBORGHINI)』を紹介していました。 (DJ YANATAKE)はい、ヤナタケでございます。僕は今日は志保がば...

今日の19時にRENE MARSくん、もう次の曲が発表されまして。『No Genre Me』という曲のプロモーションビデオが公開されていますので。そのビデオ公開記念ということで、最後この曲をかけさせていただきながら、今日の『INSIDE OUT』を終わりにしたいと思うんですけども。来週は、冒頭にも言いましたけども、AKLOのニューアルバム『Outside the Frame』を60分まるごと大特集! 久しぶりにAKLO、シホ・ワタナベ、HIPHOP HYPE!の中の人、ヤナタケというわけで、来週はお届けしますので。楽しみに待っていていください。
https://miyearnzzlabo.com/archives/38190

というわけで、今日も1時間ありがとうございました。最後の曲はRENE MARSで『No Genre Me』。

RENE MARS『No Genre Me』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました